君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤマナデ第5話
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はバレンタインデー。
以前から比べるとかーなーりー安いチョコになっちゃったけど、
お仕事から帰ってきたらダンナに渡そう。
ほんとはねー、雪くんにあげたい気分。
ゆうやっていうより今日は雪くんラブ(笑)


そんな雪くんが大活躍したヤマナデ第5話。
体育座りとか可愛すぎる。
まちこちゃん、いないの?
チョコは届かないしまちこちゃんは電話に出ないし、
切ない表情の雪くんが可愛そうで可愛そうで。
プリプリしながら強いお酒とか言って廊下を早歩きしてる雪くんは可愛いけど。
つーかまちこはどこ行ったーーーっっ!

まちこちゃんとの回想シーンではどっちが女の子だかわからないほど、
可愛いカップルだったね。
淋しくて空のコップのジュースをジューって飲むとことかほんと乙女だし。
まちこちゃんが目つぶってって言ったときは
ほんとにチューしちゃうんじゃないかとハラハラしたけど、
それより一緒になって目をつぶってるマスターに大ウケしたー。
ってかまちこちゃんって雪くんにお姉さん目線っていうか、
上からっていうか、心配性でちょっと頼りない雪くんを
温かく見てるみたいな感じなんだね。
こういう関係性な恋愛もあるんだね。
であのペンダントーー。
是非売って下さい。
まちこともお揃いになっちゃうけど、
雪くんともお揃いなあのペンダントが欲しい。
なんか今のところまちこは嫌いだけど、
まちこちゃんをけなげに想ってる雪くんは大好き。

恭平にからかわれ怒る雪くん、恭平とのケンカもなんか可愛いんだよねー。
センセーって言って手上げるとことかも。
で今週はタイトルバックはナシですか?
来週は入れていただきたい。

どどうしよ じゃ次は僕にも見えちゃうって両手で目を抑えてる雪くん、
これ見てるこっちが、どどうしよだよ!可愛すぎて。
あとツボだったのが乗り移った幽霊に対してのセリフ。
長いセリフをほとんと瞬きせずちょっと目を潤ませながら
スナコちゃんの体を返せーーまでのとこ。
ココすごい見所だったねー。
演技上手になったなーって思った(上からですまん)

第5話までの感じではもしかしてフラレちゃった?みたいだけど、
来週まちこ登場で何か進展があるのかしらね?
家族が急病でどうしてもチョコ送れなかったとか、
夜中まで看病してて電話にも出られなかったとか、
そんな何かの理由があったってストーリに期待します。
ボブだったか何だったか忘れちゃったけど、
お隣の頼れる男の子と浮気してたら迷わず神様に抗議しよう!

今回は雪くんの恋愛にあまりにも感情移入しすぎた。
ひたむきで純粋な雪くんが可愛くってかわいそうで切なくなっちゃって、
でその逆にまちこを許せない気持ちになったりー。

やっぱりドラマっていいね。
だって本物のゆうやならきっと彼女にちゃん付けしないって思うし、
あんなに頼りなくないと思うし・・・
だって俺の彼女でよかったな@某ヲタ誌、だもんね、ゆうや。
ドラマだからこそのキャラ、ドラマだからこその表情に、
ほーんと楽しませてもらってます。
チューとかはイヤンだけど(でもいつかは見たい、あれ?誰キスで見れるのか)、
とにかく恋愛シーンは萌え萌えだわ~
話がある!って恭平に言ってたけど三角関係?
まさか!
来週は武長メインっぽいけど雪くんの恋愛もちゃんと最後まで描いて下さい。

明日はひるおびに内くんがVTR出演。
雪くんも出るかな。
それとローソン限定イヤーブック付きハンドルチケット予約受付開始。
KちゃんNEWSの大大大発表はテゴマスツアーですかね。
初めての告知っぽい感じの収録になってるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可