君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスツアー&しげドラマ主演
2010年02月13日 (土) | 編集 |
テゴマス Spring Tour 2010
5/1(土)~6/27(日)

トラブルマン
しげ、ドラマ主演!
4月9日(金)24:12~スタート テレビ東京

テゴマス2ndツアー決定!
あまりに予想外な発表にびっくりー。
だってNEWSコンの方が先だと思ってたから。
でもテゴマスにまた会えるって思うと素直にうれしい。
きっとシングルも発売になるよねー、そのうち。
今までNEWSで行ったことない場所にも行くのね。

しげ、連ドラ初主演おめでとう。
シリアスコメディードラマってとこが楽しみ。
ありきたりの恋愛ものよりこういうドラマの方がずっと好き。
イケメンしげのドラマが毎週見れるのね~

誰キス前売り券。
行ったのが夕方になっちゃったんだけど無事買えました。
特典はミニメモBOOKとお守り。
なんかもったいなくってミニメモBOOKの封まだあけてないんだけど。
さて、何回観ましょうか。
映画館では予告、完成記者会見、試写会VTRが流れてました。
ああいうの見るともうすぐ公開なんだーって感動するね~

ブランチ。
おぉぉぉ~、なに?雪くん女装してるじゃぁ~~ん。
おめめがくりっくりでちょーーかわゆい。。。
ヤマナデHPの現場リポートに何か書いてあるかな。
あとで見に行ってこよ。
来週は雪くんが女装したり、雪くんが怒っちゃったり、
雪くんが、雪くんが・・・
って雪くんのことばっかり気になるー。
あっ、5話の感想も書きたいなー、そのうち。

0号室の客。
シゲシゲ、あんなにバカにされちゃって可愛そう。
そりゃ~19点って落ち込むよね、自業自得な気もしないでもないが。
でも他人の気持ちをもて遊び、世間をバカにし、自分が一番エライって思ってるKINGって
最低な人間だと思う。
来週はどうなっちゃうの~?シゲシゲ。
逆ギレしちゃう感じ~?
けーちゃんの高校生役かわいかったよ。
髪を耳にかけちゃって。

昨日はNEWSシングル発売発表にヤマナデ写真集発売の発表、
今日(昨日深夜)はテゴマスツアー発表、しげドラマ初主演発表と、
情報盛り沢山すぎてびっくりやらうれしいやらいっぱいドキドキしたーー。
もうちょい小出しに、せめて3日に1個発表とかにしてくれないと心臓たいへーん(笑)


テゴマスツアー日程 (2010.2.13現在) 14会場29公演

☆大阪城ホール
  5/1(土) 18:30~
  5/2(日) 17:00~

☆さっぽろ芸術文化の館
  5/5(水) 13:00~ 17:00~

☆新潟県民会館
  5/8(土) 14:30~ 18:30~

☆秋田県民会館
  5/9(日) 14:30~ 18:30~

☆名古屋日本ガイシスポーツプラザホール
  5/15(土) 18:30~
  5/16(日) 13:00~ 17:00~

☆広島市文化交流会館
  5/22(土) 18:30~
  5/23(日) 12:00~ 16:00~

☆仙台サンプラザホール
  5/25(火) 19:00~
  5/26(水) 19:00~

☆岩手県民会館
  5/27(木) 19:00~

☆福島・郡山市文化センター
  5/28(金) 19:00~

☆国立代々木競技場第一体育館
  6/2(水)  18:30~
  6/3(木)  18:30~
  6/4(金)  18:30~

☆香川・アルファあなぶきホールグランドホール
  6/12(土)  18:30~
  6/13(日)  17:00~

☆長野市民会館
  6/19(土)  18:30~
  6/20(日)  12:00~ 16:00~

☆鹿児島市民文化ホール第1ホール
  6/26(土)  18:30~

☆佐賀市文化会館
  6/27(日)  13:00~ 17:00~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可