君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ミニ☆メモBOOK
2010年02月05日 (金) | 編集 |
ヤマナデ公式HPの番組宣伝情報が更新されてますね~
いっぱい番宣あり、映画情報もいろいろあったりで
もーついてくのたいへ~~ん!ってあわわあわわしてる今の状態って
忙しながらもとっても幸せ。

6(土)  王様のブランチ
9(火)  うたばん
11(木) 関口宏の東京フレンドパークⅡ

うたばんが追加になってますね~
出演はカツンなのでVTR出演ってことでー。
あと6(土)チューボーには亀ちゃんが、
11(木)イロモネアには大杉漣さんが出演。
撮影時のお話でるかもだから一応チェックしようと思います。

ってことでNEWS担的なまとめを。

5(金)  ヤマトナデシコ七変化@てご
5(金)  0号室の客@こや
6(土)  王様のブランチ@てご
7(日)  ザ少年倶楽部@こや
7(日)  世界の果てまでイッテQ@てご
8(月)  コードブルー@ぴー
9(火)  うたばん@てご
11(木) 関口宏の東京フレンドパークⅡ@てご
11(木) 走魂@こやしげますてご
12(金) ヤマトナデシコ七変化@てご
12(金) 0号室の客@こや

何か抜けてるかな(汗)
こんなに忙しいのってなんか慣れないな。
この他に雑誌の発売、ラジオもありますよね。
とりまテレビ出演だけは撮り逃さないようにしなくちゃね。

走魂。
しげ、まっすーが東京マラソンコースを走ってました。
1時間近くも走るなんて大変だったろうな。
でも2人共かっこよかったよ。
これ前篇後篇ってわかれてるんだね。
一緒に見てたダンナが「こんなくっだらない内容で来週までひっぱる??」
って呆れてましたけど、そんなことないよ。
一生懸命走るイケメンNEWSは最高です。
そして予告では前髪をピンで留めたデコ出しゆうやが~
ちょ~可愛い。ヤバイタバイ。
ドラマ終わりですぐに1時間も走るなんて大丈夫だったのかなぁ。
なんか心配だよ~
早く来週にな~れって感じですっごく楽しみ。
そういえば物件探しで日本人形が「42.195キロ頑張ってね」って
アフレコしてたけど、マラソンするって知ってたのかな。

ウチから一番近い映画館でも誰キスが公開される~
やったぁ~!
映画館のHP本日更新分で確認しました。
ってここ毎日誰キスのことばっかりですねー。
でもでもそれだけ楽しみなんだもん。
そして前売り特典はミニ☆メモBOOKですって。
どんなのだろう?
ミライくんのお顔入りとかだったらいーなー。
(たぶんそうじゃないと思うけど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可