君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 愛しているから
2010年02月04日 (木) | 編集 |
誰キス上映する映画館やっと見っけ。
でもウチからちょっと遠いなぁ。
何度も観るとかちょっと難しいかも。
でもできるだけ観に行きたい。
ミライくんちょー楽しみ。。。

亮ちゃんの映画は3月上旬にクランクアップ予定なんだね。
思ったより早い。
この時期になるとぴーてごドラマも終わりに近づいてくるし、
NEWSの活動できそうだよね。
って最近NEWSのスケジュールばっかり気になっちゃってます。
もうだいぶ待ったぞ~~~。

雑誌関係がもう全くって言っていいほどついていけてません。
お友達が写メを送ってくれるので(ありがとう)、
どんなショットが載ってるのかは目にはしてるんだけど、
ちゃんと自分の目で確かめたり買ったりってしてないや。
今日やっとライフのピアノ王子を確認できたっていう。
なんか年々紙媒体から遠ざかってます。

亀ちゃんの「愛しているから」を某サイトで聞いてきました。
これラジオとかで流れたのかな。
でやっぱりねー、ユウヤユニットを思い出すよねー。
亀ちゃんが作って亀ちゃんの歌で亀ちゃんのものなのは重々承知してるんだけど、
私の中ではユウヤの歌っていう印象。
カツンのカップリングのはゆっくりしっとりな感じだけど、
ユウヤのはテンポもよくって歌に迫力があって、
引き込まれるような歌声でダンスもかっこよくって・・・
あー、思い出したらドリボ観たくなっちゃった。
これDVDになったら最高なのにー。

未来の活動に思いをはせたり過去の活動を思い出してきゅーんってなったり・・・
あー会いたいよ~
コメント
この記事へのコメント
minPさんこんばんは

「愛してるから」は私もドリボで聞いてテゴにゃんのソロ曲に欲しいって思いましたよ。
ユウヤユニットで歌いながら踊るてごにゃんは最高に素敵でしたよね。
あの歌でソロデビューしたら絶対売れますよ
なんて思うのはファンの欲目でしょうか^^;
2010/02/05(Fri) 01:17 | URL  | MIKI #sQlib0Kk[ 編集]
MIKIさんへ。
いっそのことユウヤユニットでデビューしちゃいなよって感じですが。
ほんと歌って踊ってる姿、かっこよくってうっとりでしたよねー。
また観たいですよね。
そしてムリっぽいですがぜひDVD化を。

今日はヤマナデですね。
楽しみですね~。。。
2010/02/05(Fri) 17:42 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可