君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ うそのない心に染まれ強く強くもっと
2010年02月03日 (水) | 編集 |
ちょんまげぷりん
亮ちゃん、映画初主演おめでとう!
タイトルがインパクト大だね。
夏公開ってことでー。楽しみです。
そ、その前にNEWSの活動を~~~~~~!!

Love yourselfを着メロにしてたら娘に、
あれ?カツンの曲着メロにしてるの?って聞かれたから、
ううん、ヤマナデの曲って言っときました(笑)
同じですけどね。

夕ご飯作りながらi Pod聞いてたんだけど、
シャッフルにしてた私のi Podが選んだ曲は、
SUMMER TIME→SHOCK MEー→NEWSニッポン→チキンボーヤ→永遠色の恋・・・
うんうん、この選曲ってちょー天才じゃない?
私の大好きな曲ばっかりー。
サマタイは神PV思い出すし、
やっぱりMステのこやしげのバッキュンドッキュンありバージョンを思い出す。
それにダイヤモンドコンのセンステで爽やかに1列になって踊ってたNEWSが脳内で蘇る。
ショクミーはもう文句なしに私の中でトップテンに入る名曲。
聞いてるだけで楽しくなるしテンション上がる~
ゆうやの声もかなり若いよね。
NEWSニッポンは先日お友達とこのPV見てたんだけど、
初々しいメンバーを思い出すんだよね、ダンスとかはりきってて若くて爽やかで。
当時リアタイでは見てないけど。
ゆうやの「シゲドリーマー」も思い出す(笑)
チキンボーヤは今私の中で一番好きな曲で。。。
テゴマスがギュギュっと凝縮されてるっていうか、
テゴマスだいちゅきって改めて思う曲なのよねん。
永遠の恋もちゅてき・・・
フルバージョンをラジオで初めて聞いたときの、
ゆうやの「キラキラ舞い降りる君とのはじめての雪」ってとこ、
すごい感動したな~とか思い出した。
他にも心に残る曲や忘れられない思い出がいっぱいの曲もありで、
NEWSもテゴマスもいい歌いっぱいだよね。
なのでNEWSの活動→テゴマスの活動をお願いします。
何度も書いちゃうけど。
個人の活躍もすごくすごくうれしいんだけど、
やっぱり歌ってるNEWSを見るのが好きだから。

誰キス、ウチの近所の映画館ではやらないっぽいんだよね。
前売り券発売前までには探さなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可