君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
斗真くんの情熱大陸
2010年02月01日 (月) | 編集 |
げっ!今外見たらすごい雪なんですけど~
雪国の人からしたらこんな大騒ぎして笑われちゃいそうだけど、
雪に慣れてないからも~びっくりー。
明日仕事行くのヤだな。
年末スタッドレスタイヤ履いといて良かったよ。
どうか積もりませんように。
んで路面が凍結しませんように。
あー、雪ってやだやだ。
雪くんはだいちゅきだけど(どさくさ)

優秀じゃないと人から必要とされない、
耕作そんな風に思ってるなんて。
人より何倍も必死で努力して、
そしてきっと淋しいことも悔しいこともたくさんあったんだろうね。
でもさ、だんだん人の痛みがわかる人に成長していってる姿が愛しいし、
芯の強さは頼もしいって思うしやっぱりかっこいいって思う。
赤ちゃん産んだ20才の女の子、
すごい可愛い人だなって何年か前から思ってて、
っていうかダンナが好きなのよね、あの人のこと。
あ、話反れた。
冴島さんの一途な愛もすごいよね。
ボケちゃったり寝たきりになっても
私はダンナのことずっと愛していけるだろうかって思った。
いや、なんかその前に私の方がボケてとっとと老人ホームにぶっこまれちゃいそうだ。
あ、お口がすぎました。

なんかヤマナデばっかりリピってたから、
ちょっと背筋がピーンってなるようなドラマでした。

昨夜、斗真くんの情熱大陸見ました。
ぴーさんもコメント出演してたね。
俳優としてのああいう真剣な姿を見たことがなかったから、
食い入るように見入っちゃった。
人間失格観に行きたいな。

これからテゴマスライブDVD見ようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可