君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
走魂世界陸上2010
2010年01月29日 (金) | 編集 |
まっすーがフジのスペシャルドラマに出演!
おめでとう。。。
第4夜ってことだから3月4日放送になるのかな。
まっすーのドラマ久しぶりだからすごく楽しみだな。

走魂世界陸上2010。
突然怒り気味@ゆうやなスタッフさんがやっぱり面白い。
この番組、もちろんNEWSが面白いっていうのもあるけど、
スタッフさんの無茶ぶりだったりドSな態度だったりが、
番組をさらに面白くさせてるんだと思う。
実況の人も解説の人もなんか偉そうな方達でそういうのも笑えるツボ。
競技は男子21m、男子4段跳び、男子110mワンハードル、男子マラソン。
短距離に強いまっすー、長距離に強いゆうや、意外と?安定した速さを持つ慶ちゃん、
そして1度も表彰台に上がれなかったしげ。
しげかわいそうだったねー。
絶対すごく悔しかったと思う。
4段跳びで金メダルを手にしたときのゆうやの笑顔がめっちゃ可愛かった。
そしてマラソンのあのサングラス。
きゃーーー、かっこよすぎた~~~。
途中でグラサン投げ捨てて走ってる姿もかっこよかったね。
給水所でしげの分までお水を取っちゃうまっすーとか、
しげの分までスポンジ取っちゃうまっすーとか、
もう笑いすぎて笑いすぎてもうNEWSだいちゅきーーー。

今夜はヤマナデ第3話。
2話の感想も書いてないうちにもう3話か~
今夜は王子様になるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可