君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
アバター
2010年01月27日 (水) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンウィークリーランキング1位
 (1日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


アバターを観てきました。
丁寧に作られたわかりやすいストーリーで映像もキレイだったし、
3Dメガネをかけて観るっていう変わった観覧方だったけど、
あんまり面白くなかったな。
娘達は大絶賛だったし興業収入1位っていうことだから、
面白くないって感じる私の感覚がおかしいのか。

誰キスの予告は見れませんでした。まだ流れてないのかな?
斗真くんの人間失格の予告を観たのとチラシを貰ってきました。

帰りにラーメン屋さんで食事してきたんだけど、
そこがめちゃめちゃおいしかったの!
ここ数年で食べたラーメンの中で一番おいしかったって言っても過言じゃないほど。
アバターよりおいしいラーメン屋さんを発見したことのほうが
今日の大きな収穫でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちまー

アバターは気にならないんだけど
その美味しいラーメン屋さんが気になるわー
何系ラーメンだったの?
2010/01/28(Thu) 13:30 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
妹に「アバターつまんなかった」ってメールしたら、
妹もイマイチだったって返事が返ってきた。
私だけじゃなくってちょっと安心(笑)

ラーメン屋さん、めっちゃおいしかったの。
店じまいの時間ギリギリに入ったから、
あんまりゆっくりできずにって感じだったんだけど
味はとんこつしょうゆかな。
お店の名前がラーメンの名前になってるのだから、
詳しくはわからないんだけどたぶんそう。

けーちゃんちのラーメンも一度行ってみたいわぁ。
とんちゃんは行ったことある?
2010/01/29(Fri) 18:49 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可