君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
蘭さまの部屋
2010年01月26日 (火) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンデイリーランキング1位
 (25日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


コードブルー。
みんなかっこいいなって思った。
大変な仕事だろうけど見ていてかっこいい。
来週はそれぞれの過去、藍沢先生の両親のことも明らかになるのかな。
ってかフランキーさんがお父さんってわかった瞬間、
似てねーって叫んじゃった。
耕作とは違いすぎる~。

朝ズバに亀ちゃんがコメント出演。
カツンのPV紹介もありで。
でもタイトルバックばっかり見てるせいかなんか違和感あった。
いい曲だよねー、この曲。
レスキューも好きだったけどLove yourselfも好き。

ヤマナデHPがどんどん充実していってついていけてません。
宮尾さんの蘭さまの部屋が好き。
かっこつけてソファーに座ってる感じは蘭さまのキャラ?
それとも宮尾さんのキャラ?
お昼ご飯をじゃんけんで負けた人が買いに行ってるんだとか。
手越くんはストイックだからご飯を買いに行くときも階段を使って行ってるって。
そういうの聞けただけでうれしくなるし、そんなゆうやがかっこいいって思う。
宮尾さんは4回中3回負けたって言ってたから、
あとの1回はゆうやが負けたのかな?
っていうか自分で買いに行ってるのー?

インタビューのとこ初めて読んだ。
あれ?これいつ更新したんだろ。
イケメンっていうのは外見じゃなくて“心”がイケメンな人のことだなと。
誰にでも優しくできたり、何にでも一生懸命だったり・・・
こんな言葉が並んでるけど、これはまさに手越くんそのもの。
外見も内面もイケメンでまぶしすぎる手越くんってやっぱり天使だよねー。
あっ、意味不明(笑)
あー、これ書いたらヤマナデリピりたい気もするけど、
テゴマスライブDVDがすごい見たくなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可