君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ベビーフェイスでなるほどが口グセ
2010年01月25日 (月) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンデイリーランキング1位
 (24日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さきほどやっとイッテQ見れました。
イモトのとこまでだけど。
久しぶりにQポーズしたのね。
きゃぁぁぁ~ってなっちゃいました。
笑顔もポーズも可愛いっ。
ゆうやってイモトみたいな珍獣ハンターやったら面白そうじゃない?
けっこう苦手な動物多そうだから、
お茶の間としては面白いリアクション見れて楽しそうだし、
ヲタ的にはそんなゆうやの表情見れるのもうれしいし。
運動系だけじゃなくてハンター系のロケも行って欲しいなぁって
小窓の動物見てるゆうやを見ながらそんな贅沢なことを思った。

イモトの占いのとこ大爆笑だったね。
俺?って3回も言ってしかも自分に指差してるとこ、
ここすごい可愛いんだけど。
ベビーフェイスでなるほどが口グセってさ、
確かにそうだけどイモトが言うとさらに面白い。
去年みたいにみんなのも占って欲しかったなー。

今日はコードブルーだね。
ぴーちゃんからメールもらうまですっかり忘れてた~

さ~、ローソンのキャンペーンもラストスパートかけてこ!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
イッテQ、イモトの占いのとこの小窓
てごち可愛かったねv-238
イモトと同じく私もてごちしか思い当らなかったけど・・
どうやら宮川さんらしいってオチで面白かった!

minPさん、キャンペーン応募するのね。
私は前回のでもう力尽きちゃったよ~
4食パンも売ってないし・・・
うちの近くのローソンやる気あるんだろうか・・・?
minPさん当たるといいね!!
2010/01/26(Tue) 15:02 | URL  | かな #qmlWd.C.[ 編集]
かなさんへ。
うんうん、可愛かったよね~
何度もリピっちゃったもん。
イモトにもありがとうって思った(笑)
宮川さんオチっていうのがね、かなり笑えたよね。

キャンペーン、頑張ってるよー、去年ほどじゃないけど。
でも去年は20ポイントで応募できたのが今年は200ポイントだよね。
まだ2口しか応募できてないんだけど、
こちらはもうこれで諦めてます。
700円以上っていうのもね、これも当たらなそうだけど、
できるだけ頑張ってみる。
っていうか頑張り方違う気がしないでもないけど。

4色パン売ってない?
私も3軒回ったよー。売り切れてたみだいで。
2010/01/26(Tue) 22:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可