FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ナイモノハナイ
2010年01月23日 (土) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンデイリーランキング1位
 (22日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


走魂。→今さら。
今回の指令は『ランナーにオススメ物件 最寄駅から走れ!』
「じゃあいつものいきましょう 走ーー」
ってスタッフさん面白すぎ。
完全に遊ばれてるな、NEWS。
で、最初にこやてごが走ることになって2人で映ったけど、
そのときのゆうやの普通のお顔(って言い方もヘンだけど)、
このお顔がめっちゃ好き。
サムネイル、ココにしちゃったくらい。
ナイモノハナイ。これお店の名前ね。
外国人風に言うゆうや、面白いよー。
スタッフさんの道間違えはやらせ?それともアバウトすぎるの?
安いうまいちょっと遅い。
こういう面白いお店があるとちょっと盛り上がるね。
給水所でおせんべいをもらって、信号待ちで座ってるしげますが可愛い。
そして走魂恒例の給水シーン&公園で遊ぶ2人。
って階段に日本人形って怖いよ。
42.195キロ頑張ってくださいね~とか言ってたけど、
ままままさかフルマラソンとかやらないよね?
CM振りの笑顔がいいねー。
上板橋の元トイレのカギ付2500円の物件面白すぎる。
セキュリティーのところではちょーウケたし。
麻布十番の物件はすごすぎる。いいなーいいなー。
こやてご、しげます、こやます、しげてご、
どの組み合わせも楽しそうにやってるし、
なんかいいなーこの番組。何度見ても笑えるよ。

ブランチ。
ペンギンなかま。
清史郎くんと仲良さそうにしてるのを見るとほっこりするよ。
清史郎くんにつっこみを入れる他3人が面白かった。

マスヒツ聞きました。
中高一貫の音楽学校に通ってるってどこの学校だ?
そこ気になったー。
友達との悩みにアドバイスしてあげてるテゴマスが大人に感じた。
ゆうやってこういうとこしっかりはっきり意見を持ってるよね。
っていうかこういうの聞くとテゴラジ思い出すねー。
2人のトークが耳に心地良くっていつまでも聞いていたいくらい。
いっそのこと2人のラジオ番組始めちゃえばいいよ。

ヤマナデ感想はまたのちほど。
あ、いつだっけ?カツンがMステに出るんだよね。
録画するまででもないけど、
LOVE yourself好きだから見逃さないようにしよっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可