君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まぶしい生き物
2010年01月22日 (金) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンデイリーランキング1位
 (21日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


可愛い雪くんからもう1週間経って今夜は2話ですね。
その前にちょこっと1話の感想を書いとこ。

とにかく雪くんが喋ってると笑っ・・・いや、にやにやしちゃうね。
だってどのセリフも表情もとことんブリッコで可愛いんだもーん。
驚いたとこや怖がってるお顔、
怯えてるお顔とか上目使いのおめめとかもう最強。
こわーいっていう声が頭から離れないよ。

タイトルバックは何度見ても手越くんしか見れてません。
他の人もどんな感じなのかとか見たいんだけど、
やっぱりゆうやばっかり見ちゃう。
いつになったら他の3人を見れる日がくるんだろ。
これほんとかっこいいよね。
ゆうやのダンスってすぐわかる。
特徴あってかっこいいし。
これ歌番組とかで5人で踊って欲しいなー。
ってそんなことムリなのはわかってるけど。

で、蘭丸のキャラがツボすぎて笑える。
一番好きなキャラかも。
これからも注目していきたい。

そしてちょー楽しみにしてた女装。
雪姫!
まんまるのおめめして裏声で喋っててめっちゃ可愛い。
カウンターでチョコをぱくぱく食べてたけどもしかしてこれかしら?



恭平が「俺様に酒作らせるなんざ100億年早いんだよ」って
言ってたけどこれヤバイね。
恭平だったから冷静で見られたけど、
これがゆうや演じるキャラだったら即死してたかも知れない(笑)
しかも相手の女の子の顎上げて言ってたでしょ。
顔近ーい。
こういうドSキャラってたまらない。
いつか自担もこういう役をーー。

普通に面白いドラマだと思う。
深く考えず楽しめたしいっぱい笑えたし。
そして雪之丞のキュートさは絶品中の絶品。
あんなにまぶしい生き物は宇宙のどこを探してもいないよね。
今日の2話も楽しみだな。
HPの方もだいぶ充実してきましたよね。

走魂。
感想は後まわしにして、DVDのCM15秒と30秒が撮れてました。
先週も15秒撮れたんだけどこれ違うバージョンなんだね。
先週はBGMがミソだったけど昨夜のはキッスだった。
映像も違うし。
30秒の方は七夕とキッス。
60秒はミソ、キッス、アイ傘、七夕。
このCM見ただけでも楽しそうなコンサートだなぁ~って思うよね。
ってCMはこれで全種類かしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可