君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 今夜は君の面影ずっと追いかけて
2010年01月21日 (木) | 編集 |
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~
   オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


DVDの売上げも順調なようですね。
うれしい限りです。

誰キス完成会見は私が録画した中ではウララ@MXが一番よかったです。
でもゆうやのコメントの最後の方で映像が乱れたーー!
地デジってたまにこういうことあるよね!?
んもうー、プンプン。
ズームもベタ撮りしたらCM15秒も撮れてました。

会見で、初めて好きな人とキスをするとき?の質問に、
ゆうやは家出る前に今日しようって決めるんだ。
で、いつしてやろうか、スキあらばって感じで彼女の言葉も入ってこないんだ。
・・・なんか、この肉食な感じに萌えた。
でも結局別れ際とかになってしまうと思うとか言ってたけど、
たぶんって言ってたからこれは妄想なんかな。→そう思いたいが。
で、私はそんなゆうやを妄想して萌えたっていうね。

白いシャツにキラキラがいっぱいついた黒のジャケット。
そして長ーーーいリボン。
これめっちゃステキね~。
ゆうやの可愛さが増幅される。
この長いリボン見てたら台湾行ったときのまっすーを思い出した。
あのまっすーの長いリボンも可愛かったよね。
ゆうやのリボンが似合いすぎて好みすぎて朝からクラクラした~

映画のシーンもいくつか流れたけど、
ミライくんが喋ってるところは流れなかったね。
どんな風に英語で会話してるんだろ。
楽しみー。
なんか最近、近所の映画館のHPばっかりチェックしちゃうよ。
前売り券情報のとこ。
まだなのについ見ちゃう。
何かグッズみたいなのがついてきたらうれしいな。
クロサギのときみたいにポストカードとかね。

で、試写会の様子は流れなかったのね。
WS用じゃなかったんだとしたら年齢関係ない気もするけど。

WSも新聞もほとんど松ケンの恋愛ネタが多かった気がするけど、
会社のスポニチの記事もそうでした。
でも写真がよかったのであとで貰ってこよう。

今、VS嵐にぴーちゃん出てます。
はい、ゆうやゴトに忙しすぎて感想は書けなそうなんだけど、
たくさんの出演者がいる中でぴーちゃんが映るとうれしいしほっとする。

今日の走魂。
NEWSがオススメ物件まで走る、ダジャレもって書いてあるね。
またまた楽しいことになりそう。
で、プリズンブレイクの方は、
母に捕まり胸を銃で撃たれ5時間以内に病院に行かないと死ぬ兄。
そして将軍に人質に取られスキュラを渡さないと殺される恋人。
マイケルはどちらを選ぶの?
いや、どちらも助けて欲しい。
ってことで走魂のあとのフットンダはいらないけど、
そのあとのドラマも楽しみだな。

あっ、更に全然関係ない話なんだけど、
ツタヤカードの更新をすると1つ無料でレンタルできるっていうので、
某ホラー映画を借りてきたの。邦画です。
パッケージも怖そうだったし3つ星ホラーっていう宣伝文句が書いてあったから、
相当怖いんじゃないかと期待してダンナと一緒に見たんだけど、
あまりにもつまらなすぎてびっくりした。
ちょーつまんないの、しかも怖くないし。
期待ハズレもいいとこだな。
無料だったからいいものの、でも他のを借りてくればよかったよ。
ってか途中で眠くなっちゃってちょっと寝ちゃったし。
あー、見た時間がもったいなかった。

テゴマスコンDVDは一通り全部見れました。
ほんとはカウコンからじっくりいろいろリピしたいんだけど、
見たいものがいっぱいありすぎて1つ1つをゆっくり見れてない感じ。
うれしい忙しさだわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可