君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君の笑う顔が好き 幸せだよ ココにいたら
2010年01月19日 (火) | 編集 |
本日ローソンで発売の走魂パンを買ってきました。
女性自身でゆうやの女装、ホスト姿を見てきました。
そしてそして!テゴマスコンDVDをフラゲってきました。



走魂パン。
思ったより小さくて可愛いのね。
緑っぽいのがないじゃん。しげ色がないじゃん。
って思ったんだけど、パッケージには赤紫黄桃って書いてあるから、
特にメンバーの色の意味とかではなかったのかな?
でも緑っぽいのがあったらもっとよかったと思うんだけど。
とにかくこういうコラボパンが発売されてうれしい。
なんか食べるのもったいなくって眺めてるだけでまだ食べてないんだけど。

女性自身。
なに、この可愛い女の子。
おめめがくりっくりで女性アイドル顔負けだよね。
肩から腕、手にかけてはやっぱり男の子でこのギャップに失神しかけた。
逞しくてスーテーキー。
ホストの方は特に感想はナッシングな方向で。好きだけど感想はあまりなくて。
で、右上の普通のゆうやのショットが一番好きだったりしました。
今年のカレンダーは例年以上の出来栄えになってそうで楽しみ。。。

テゴマスコンDVD。
用事があって限られた時間の中、どうにからら桜まで見れました。
そしてガマンできずファンタスティポを2回リピ。

はなむけ聞いたらコンサートのときと同じで涙が止まらくなっちゃった。
♪ 拍手が柔らかく~
この辺りからじぃ~んときちゃうんだよね、いつも。
ゆうやのお顔をじっくり見ながら見てたら、
ほっんと素敵な人だな~なんてしみじみ感じちゃいました。
たったひとつだけではまっすー転んだね。
これ見たかった、だって2人が可愛かったんだもん。
僕のシンデレラではおうまさんが出てきてすごい盛り上がった。
お友達ときゃーきゃー言ってたよね。
途中、まっすーが馬のおしりを叩くのに夢中になってたら
増田さん、歌って下さいとか言ってるゆうやが可愛い。
チキンボーヤもいいねー、大好き。
らら桜もすごく深く印象に残ってる曲。ノリノリで見てた。
花びらがヒラヒラ舞ってきててキレイだったな、感動だったな。
で、数曲飛ばしてティポ見ました、どうしても今日見たかった。
やっぱりヲタクって一緒に踊れてのれる曲って好きなんだよね。
可愛いんだけど踊り出すとかっこいいしでもやっぱり可愛いし。

ずっと見てたいDVDだね。
MCも面白かったし何度も見たい。
また続き見たら感想書きます。


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 明日発売日
コメント
この記事へのコメント
こんにちまー

走魂パン シゲの桃色は緑がよかったよね
中味はうぐいすあんww

DVDいいねー
あの日を思い出すね
昨日から見ちゃ泣いてるよww
2010/01/20(Wed) 13:15 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
そうだよねー、緑色が入ってたらもっとよかったよね。
なんでだろ?

私もいろいろ思い出しちゃってうるうるしちゃってる。
楽しかったよねーテゴマスコン。
でもまだ全部見れてないの。
今もダンナがするそばにいるし(汗)
全部見れるのは明日になっちゃうかな。

今年の夏も楽しい夏になるといいね!

2010/01/20(Wed) 20:51 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可