君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ん!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
マスヒツ。
DVD発売もうすぐってことでゆうやがゲスト。

ゆうやのオススメはら・ら・桜からティポのブラスセクションだって。
どんどん盛り上がったよねー。
ライブ楽しかった楽しかったって何度も何度も言ってたけど、
私達ファンが楽しかったライブをテゴマスも楽しんでたんだって思うと、
何度も楽しかったっていう言葉を聞くと、ほんとうれしくなるよね。
ゆうやが緩急ついたライブって言ってたけど、
そんなDVDもついに明日がフラゲ日。
楽しみすぎるねっ!

ローソンではゆうやはからあげクンレッドが好きなんだそう。
うん、私も好き。でもチーズ味の方が好き。

欲しい電化製品は1種類だけ持ってないゲーム機なんだとか。
どれだろうね。
ってかゲーム好きだよねー。
時間あったらサッカーして余った時間ゲームしたいだって。
そういうとこ普通の男の子だよね。

下校のオススメ曲は。
まっすーはハイウェイ、ゆうやはサヨナラ僕の街。
学校まで40分かかるって聞いてゆうや適当に答えたでしょ(笑)
じゃ私は明日通勤でハイウェイ聞きながら行くよ。

テゴマスのマスターピース。
2人で砂時計歌ってくれたね。
こういうプレゼントがテゴマスならではでうれしい。
心がこもっていて。

で、来週も聞いてね!ってまっすーが言ったあとのゆうやの「ん!」
この「ん!」にきゅんってなったminPです。
この言い方よくするけどいっつもきゅんってなる~

えっと、ヤマナデや番宣のこともまだ書いてないんだけど、
テレビつけてもPCつけてもタイトルバックばっかり見ちゃってます。
ほんとかっこいい。
LOVE yourself~君が嫌いな君が好き~
もう覚えちゃったよ。
これ2月10日発売なんだねー。
マイボスのときはテンション上がりすぎちゃってTOKIOの宙船買っちゃったけど
今回はどうしよ。

明日はテゴマスコンDVDフラゲ日&走魂パン発売日。
朝一でローソン行こう。


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 発売まであと 2日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可