君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
もっとずっと大切なこと沢山あっただろ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
今日は手越担のお友達4人で遊んできました。
お天気もよくってとっても気持ちよかったです。
それにすっごくすっごく楽しかった!
誰キスのチラシいただきましたぁ~
「もっとずっと大切なこと沢山あっただろ」
「優しいミライ」くんのとこに書いてありました。
これ劇中のセリフの中でも言うのかなぁ。
雪くんのことで頭がいっぱいだけど(相変わらずリピできてませんが)
ちょっと先のミライくんのこともすごく楽しみ。。。



あっ、原宿のテゴマス看板もチラッとだけど見れました。

これから金曜日の番宣見よっと!→やっと。
時間があればヤマナデリピろう!


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 発売まであと 3日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可