君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤマナデ第1話
2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日は土曜日だっていうのになぜか20時まで仕事でした。
疲れすぎた。
相変わらず走魂も番宣も見れてない状態です。
なんでも4色パンが19日から発売されるっていうじゃないのよー。
コラボ商品って好きです。
買いに行かなきゃ。

ヤマナデ。
タイトルバックの雪くんが、いやあれはゆうやに近いと思うけど、
かっこよかったり可愛かったりで、もーたいへーん!!
まるで豪華なPVのようだよね。
ゆうやのビジュが絶好調すぎるしこれだけで何日も何日も楽しめるよ。
途中ではゆうやの攻撃にずっきゅんばっきゅんってなって、
何度も発狂しそうになったし。
あれはダンナと一緒に見るモンじゃないよねーってつくづく思った。
ドラマの感想はあさって以降書けたらいいな。
毎週あんなにも可愛い雪くんが見れるなんて幸せ~~~


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 発売まであと 4日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可