君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤマナデ制作発表
2010年01月13日 (水) | 編集 |
昨日のイブニングワイドに続き、今日は朝ズバとひるおびを張りました。
朝ズバではキャッチフレーズを言ってるところが流れ、
ひるおびではタケルくんとの隣でいいお兄ちゃんって感じのところが
流れましたね~
なんかああいうの見るとほのぼのするわ。
笑顔もちゅてきだし可愛い。
まだどちらも1回しか見れてないからリピりたいな。
番組の冒頭あたりで言ってたけど、
金曜日のひるおびに生出演ですって。
当日は早ズバから録画しっぱなしにした方がいいかな。

宮尾さんが出た時短ショー。
もしかしたら・・・て思って見てたけど宣伝だけだったね。
あと昨日のうたばんもね。
あ~、じゃんねん。

あっ、公式HPに蘭さまの部屋っていうコンデンツが出来たのね。
いいなー、蘭さまと蘭さまファン。

女性自身チラっとだけど見てきました。
今回はぴーちゃんね。
ってことは来週は誰だろう。わくわく。
カレンダー、今回は今までにないほど期待してます。

ヤマナデ関係がうれしい忙しさでちょっと忘れ気味だったけど、
明日は走魂。
しげ、頑張れ~!努力の成果が結果に表れるといいね。


 ヤマトナデシコ七変化 放送日まであと 2 日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可