君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤマナデナビ
2010年01月11日 (月) | 編集 |
ぴーちゃん番宣、朝からいっぱい。
あと少しでネプ大リーグに出るけどあとでゆっくり見よっと。
そしていよいよコードブルーがスタート。

ヤマナデナビ。
もうこれ見ただけでいろいろな期待が膨らみすぎて待ちきれなーい。
お友達に言われて気がついたんだけど女装もチラッと映ったねー。
雪くんはお顔がまんまるな感じ。
それに肩出してチュルチュルお肌がセクシー。
めっちゃ可愛い女の子だね。
みんなでダンスしてるのはオープニングで流れる映像かなぁ。
亀ちゃんと前列でダンスしててめっちゃかっこいい!
真剣なお顔もステキ。
寝顔も可愛くって美しくってどうしよ。
これ本編見たらきっと倒れちゃうほどの衝撃になっちゃうだろうね。
メイキングもありでおばあちゃんとの合間の会話も見れて、
ゆうや、なんか柔らかい表情だったね~
このおばあちゃん、可愛い。
インタビューも食べるシーンも何度もリピっちゃいました。

当日はきっとたくさん番宣に出るよね。
早く金曜日にならないかなー。


 ヤマトナデシコ七変化 放送日まであと 4 日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可