君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
なるほどなるほど
2010年01月08日 (金) | 編集 |
週末のラッキーアイテムはリボンのヘアアクセな乙女座minPです。
でもそんなんつけれるか~っ!
NEWSパーティでは一瞬ハットピンつけたけどねー(笑)

原宿駅のJEの看板がテゴマスになったみたいだね。
お友達から写メいただいたんだけど、可愛いね~
私も見に行きたいな~。

ガーナとのコラボCMはスナコひゃんと亀ちゃんだけだったね。
それはそれで仕方ないと思うけどちょっとだけ期待しちゃったぁ。

走魂。
しげ特集だったね。
ゆうやはあんまり映ってなかったけど、だからこそしげに集中できちゃって、
しげのイケメン具合を改めて感じちゃいました。
アップで見たしげの目。キレイだしかっこいい。
で、来週はリベンジなのねー
またかっこいい走りが見れるのね、楽しみ。

テゴマスコンDVDのCMも流れてるそうで。
お友達からムービーをいただいたんだけど、
ステファニーとか懐かしいしこれ見てるだけで楽しくなっちゃうCMだね~
まだ捕獲できてないし見たこともないんだけど、
適当に張ってれば撮れるよね?
いつも撮ってるプリズンブレイクで撮れるかなって思ったんだけど、
仁くんのなんかが流れてただけだった。
つーか、プリズンブレイクの話していいですか?→誰に聞いてんの?(笑)
もうね、相変わらず読めない展開すぎてびっくりが続いていたたわけですが、
マイケル達のママがまさか組織の人だったなんて!
ずっと死んだと思ってたのに。
いろんなことが覆されちゃう。
っていうのが年末の話。
で昨夜のは、マイケルとリンカーンが本当の兄弟じゃなかったなんてー。
実はあまりにも似てない兄弟役の設定にいっつも文句言ってたんだよね、私が。
目の色から肌の色も微妙に違うと思うし、
っていうか人種違うじゃん!みたいなね。
そっか、そういうことだったんだー。
シーズンⅠからいろいろな部分でちゃんと伏線引いてたんだね。
なるほどなるほど。。。
でもう1つ。
サラが妊娠!
いつの間にそんなん?
そんなシーン1つもなかったじゃん→当たり前。
でもちょっとだけそんなシーンも見たかったとか思った。
この2人の子が男の子ならジャニーズに入れられるほどのイケメンが生まれるよね。

明日はブランチとチューボー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可