君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うつぶせ~~
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今日と明日はぴーコンですね。
どんな感じだったんだろう。
お友達が参戦してるのであとで聞いてみようかな。

今朝、はなまるカフェにまきちゃんが出てたので、
途中からだけど録画して出社しました。
でも誰キスの話は出てなかった、たぶん。
まきちゃんはその前にもう1本映画あるもんね。あと連ドラも。
ってか誰キス番宣はまだ早いか。
少しでもそーんなお話出るかなって思ったんだけど、
かなりのフライングしちゃったみたいです。
肝心なところは張れずこんなとこ張っちゃうなんてね。

お友達からテレビ誌やらヲタ誌フラゲ画像やら写メをいろいろいただいたんだけど、
女性自身にカレンダーオフショが載ってるらしいのね。
でーーー、うつぶせゆうや~~~~~っ!
さっきいただいたばかりでちょっとまだ興奮気味なんだけどちゅてき!ちゅてき!。。。
これどの雑誌だろうか、もうなにがなんだかわからなくなった(笑)
いや、たぶん女性自身。
萌えってこういうときに使う言葉なんかなー。
っていうか苦しくさえなる!言葉が見つからないね。
明日、本屋に行ってこよ。
saitaも楽しみ~

テゴマスコンのDVD発売まであと2週間なのね。
なんか毎日楽しいな~ってつくづく思うよ。

ヤマナデ携帯サイトの方ではPCサイト情報に加えて、
11(月)15:20~ ヤマナデナビ、13(水)19:55~ 時短生活ガイドSHOWとなってました。
生活なんちゃらって番組は手越くんが出るとは書いてないんだけど、
こちらもチェックした方がいいかも。
あとちょいちょいやってるナビ番組関係はいちおー張る予定。
携帯サイトではヤマナデ情報メルマガも配信してくれるみたいなので登録しましたよん。
登録キャンペーンで抽選でポスターが貰えるみたい。
でも20名だって。

喪中だったので新年の挨拶に行けなかったので明日実家に行ってきます。
メールでお雑煮が食べたいなって母にリクエストしときました。
ウチの実家のお雑煮っておしょうゆ味の出汁に、
鶏肉、里芋など野菜がたくさん入ってて焼いたお餅を入れるっていう、
たぶん一般的なお雑煮。
ダンナの実家は味はおしょうゆで同じなんだけど、
お肉は豚肉でお豆腐が入ってて、
焼いたお餅をさらに出汁の中でグツグツ煮ちゃうっていう、
ちょっと変わったお雑煮。
どっちもおいしくて好きなんだけど、長年親しんだ実家のお雑煮が一番好き。
ダンナはまたお餅10個くらいペロッと食べちゃうんだろうな。
それなのにどんなに食べてもスリムな体型ってイヤミよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可