FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
水牛祭りinインドネシア
2010年01月03日 (日) | 編集 |
新春珍獣祭りスペシャル。
元旦のフットサルのかっこいい手越くんの余韻に浸りつつ、
イッテQでも萌えすぎて若干苦しい。。。

オープニングからきゃぁぁぁーってなったよね。
袴姿はめっちゃ男らしくてかっこいいし凛々しい感じさえするし、
髪型は右側だけ編みこみしててそりゃ~可愛いし。
新年早々、爽やかなかっこよさ可愛さが全国のお茶の間に~って感じ。

イモトの巨大ゴキブリに鳥肌立ちそうだったけど、
あの妄想に祐也くんを使ってくれてありがとー。

キーキング祭りinエストニア。
大輔さんが手越君でも無理って言った時点で次のお祭りに繋がるのかなとは思ったけど、
エストニアに行ってキーキング祭りのロケしてたなんて知らなかったー。
ってかあんなに怖そうなもの、パパパってできちゃうなんてすごすぎ!
1回転とか見てるこっちがびっくりしちゃうよ。
普通の運動神経じゃできないよね絶対。
私なんて大輔さんがやってるとこ見て手に汗かいちゃったもん。
富士急のドドンパ乗ったことがあるんだけど、
あのときも相当ビビったのを思い出した→どうでもいい話。
weeeekのBGMでぐるんぐるん何回転もしちゃってかっこよかった。
時間が余ったっていうので子供達と遊んでるシーンがあったけど、
あんまり萌えなかった、ごめんなさい。
それより大輔さんの楽屋のドアを勢いよくあけて乱入する姿の方が萌えた。
ロケ時間わずか30分。私服で帰る姿もかっこよかったね。

水牛祭りinインドネシア。
初めての男2人祭りだね。しかも対決で。
全てがとにかくかっこよかった。
水牛に乗ってる姿も水田にいるだけの姿も。
強気な発言とかお顔とかがたまらんよね。
これ祭り前日のご飯の様子とかなかったね~
ゆうやくんのどこかおかしい(笑)発言聞きたかったのに~
どんなに難しいものでも、なんでもすぐ自分のものにしちゃうところステキ。
結果は1回戦勝利、続いて大輔さんとの2回戦は、
Q丼だかQ乳だかどっちかが途中で方向変えちゃってじゃんねんな結果に。
悔しくってステッキ打ちつけてる姿とかもう見てらんないほど。
でもさ、そういう負けず嫌いなところがかっこいいんだよね。
ほんと何にでも全力なんだもん。泣けちゃう。
悔しいって言いつつもすぐに大輔さんに応援の言葉をかけるとことかも、
本来の姿だよね。
まだ胸がいっぱいな感じなんだけど、
泥まみれになっても臭い水まみれになっても、
ゴールを目指す姿に感動したよ、ありがとう。
そしてお疲れさまでした。
んで、優勝商品のカラーテレビはどうなった?
ちょっと気になったんだけど。
応援してくれた青年のデンさんにあげたのかな。

1日、3日と見れて次の予定は7日の走魂だね。
あとは期待の9日のチューボー。
いろいろゆっくりリピできるといいんだけどな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可