君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初ローソンしよう!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
初ローソンしよう!ってことでローソンに行ってきました。
ポイントカード特典情報1月号は年末貰ってきたんだけど、
ローソンの店入口上の横断幕とかポスターとかが見たくって。
金屏風の前で袴姿で初ローソンしよう!って幕を持ってるNEWS、いいね!
見るだけでうれしくなる。それに男らしい。
せっかく袴姿なんだから新しいCMできるといいな~

カウコン。
リアタイで見れたんだけどまだ1回しか見れてません。
最初はダイヤモンドコンの衣装着てたよね~
NEWSが出てきた瞬間、かっこいい~~~って言っちゃったぁ。
あれ自然と声出ちゃうね、ダンナの前でも。
あと遠く離れた京セラでNEWSの一員として1人頑張ってる亮ちゃん見たら、
すごーーくうれしくなった。
エイトメンも盛り上げてくれててそういうの見るのもうれしいね。
またリピったら細かい感想書きたいな。
ユニットを超えてジャニメンがみんな楽しそうだし
肩組んでたり見つめあったり、
ジャニーズっていいな~って年明け早々改めて思いました。
カウコン見てて、いいなぁーーーー!楽しそう!会場盛り上がってるね~!
私も行きた~~い!来年は絶対行きた~い!を連発してたら、
ダンナが「勝手に行ってくれば」って言ってくれたので、
来年こそは私もカウコン行きたい!
ゆうやの年男を見届けたいです。
放送前は紅燃、スノエク、ABOを歌ったり、
本番ではトラジハイジでテゴマスもちょこっと一緒に踊ってたみたいだね。
カウコン最高!楽しかったです。

フットサル。
今日やっと見れました。でもリピれてない。
メンバー召集のところからかっこいい!
練習してる姿も見れたしね。
でも週4回やってるとかお茶の間はどう思った?(笑)
どんなに忙しくても時間を見つけて好きなサッカーやってるんですよ~、
って私が解説してあげたくなった。
NEWSの代表として頑張りますって言葉がうれしいよね~
NEWSを背負って頑張ったんだと思う。
エイトの村上くん、召集は去年も電話で済まされちゃったよね。
今年もなんだ、そういう扱いが大笑い、いい意味で。
サッカーのことはよくわかんないけど、
ゆうや、いいパスしてたと思うしシュートもめっちゃかっこいいし、
悔しがってるお顔は見てる私もちょっとかわいそうって思っちゃうほどだったり。
今年も何事にも一生懸命頑張ってる姿を応援していきたいです。
チーム最年少22歳の若きエースとかツートップとか、
そんな言葉が素直にうれしかった。
去年よりたくさん映ってたし活躍してたよね。
来年もこの企画あるといいなぁ~

アンビリでNEWSが出たんだってね。
ぴーちゃん部分は見たんだけど、紅白の嵐見てたらNEWS見逃した~!
んもう、出るんだったらちゃんと教えて下さい、事務所様。
ヤマナデ関係もいきなり出られると困るし、
そんな山張るとか難しいので事前に教えて欲しいなぁ。
ってこんなことココで書いてもしょうがないし今更だけどね。
ま~、番宣も頑張って必死でついていこうと思ってます。

明日はイッテQのSPだね。
ちゃんとリアタイで見れそうです。
も~!、年明け早々テレビでたくさん見れて幸せっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可