君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
今年もありがとう
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと数時間になりました。
仲良くしてくれたお友達、ここを読んで下さった方、
みなさまお世話になりました。
どうもありがとう。
たくさんのお友達とたくさんの楽しい時間を過ごすことができて幸せでした!

この1年のminPのヲタ活動を振り返ってみる。
コール、セミナー、ブザビエキストラ、少クラ観覧@テゴマス、
テゴマスコン(代々木、仙台)、ドリボ、雨森、ぴーコン。
そしてロケ地巡りなどもけっこう行けました。

来年もNEWS、テゴマス、個々の活躍を見守って愛していきたいと思います。

カウコンのタイトル、今年もすごいね。
『ジャニーズカウントダウン2009-2010
吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦』
長っ!(笑)
あっ、ちなみに去年のタイトル見てみたら、
「ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」
ってなってましたぁ~
まっすーの袴姿、すごく楽しみだな~

来年も変わらずよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年をお迎え下さい。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま
あともう少しで2009年も終わっちゃうね~
カウコン楽しみ
うんうん、まっすーの袴姿 早く見たいね

今年もお世話になりました。
来年も いっぱい ゆうや萌えしようね。
いつかminPちゃんにも会ってみたいな

では つきなみですが 良いお年を…
2009/12/31(Thu) 19:49 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
あけましておめでとう。
去年はいろいろ楽しかったね~
今年も変わらず仲良くしてください。
私もいつかあんずちゃんにお会いしたいです。

カウコンのまっすーの袴姿、かっこいいしかわいかったね。
NEWSもキラキラしてた。
今年も全力でNEWSを応援しようね~
ゆうや担はお正月から萌えられるね、楽しみっ。

2010/01/01(Fri) 10:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可