君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ちょっと遅いクリスマスプレゼント
2009年12月30日 (水) | 編集 |


仕事終わりに某ショップへ。
ちょっと遅いクリスマスプレゼントを自分で自分に買いました(笑)
1つは前から欲しかったフープピアス。ピンクゴールドにダイヤ。
もう1つはそんなに高いものじゃないんだけど、
黒のハートに小さいダイヤがついてるデザインに一目ぼれして買っちゃいました。



こういうお店って見てるだけで楽しくなるのね~
この指輪ステキ、このネックレス好み~、バックもお財布も・・・
あ~、手越くん買って~!(笑)

今日は朝からイッテQの再放送をしてましたね。
池ポチャ祭り見てたらきゅ~~~う~~っんてなった。
まだちゃんと見れてないんだけどちょこっと新しい映像もあったね~

2009年総まとめ的なことも書きたいと思いつつ書けそうにないかな。
明日はカウコン。
ちょー楽しみっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可