君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テレビとレコが届きました
2009年12月28日 (月) | 編集 |
久しぶりにマスヒツ聞きました。某サイトで。
チキンボーヤのまっすーパートの生歌はファンにとってうれしいよね。
まっすーからのクリスマスプレゼントだね。
ありがとう。
ABOが流れたけど、いっつもこの曲の前奏を聞くと思い出すことがあるの。
ココ、腕をあげて1回転するでしょ。
そこのゆうやのガニ股な感じが好きなのよね~。
何度もリピったなぁ~
あとはなむけ。
これテゴマスコンを思い出す。
何度聞いてもうるうるしちゃったんだよね~
幸せだなぁって毎公演しみじみ感じた。
そんなことを思い出しながらマスヒツ聞いてました。

You&Jから会報が届きましたね。
なんかお知らせあったっけー?って思っちゃった。
うっちーの舞台見たい気もするんだけど、
どうしても見たいってほどでもなく。
誰かが誘ってくれたら行こうかなっていう感じです。
なのでどうしようって思ってる方、どなたか誘って下さい(笑)
で、中身、これYou&JっていうよりNEWSの会報だね。
まだ読んでないんだけどぴーコンの写真もたくさん載っててうれしい。
走魂についても載ってる~~。
まだ二十二才ですから、速さもテクニックも、まだまだ上向き、
うまくなってると思いますよ。って言葉に期待大ー。
かっこいい手越くんもだいちゅきです。

今日、テレビとDVDレコーダーとテレビ台が届きました。
さっきまで取説をじっくり読んでたんだけど、
結局のところ、実際いじってやってみないと理解できないのよね。
っていうか買うときレコーダーにばっかり気を取られちゃって、
テレビはヤマダ電機の店員さんのオススメをそのまま買ったって感じだから
よくわかってなかったんだけど、これ2画面になるみたい。
それっぽいボタンを押したら画面が2番組になったからびっくりした~!
レコの方はかなり使い勝手が良さそう!
W録はやっぱり便利だと思う。
あと録画した番組を編集しても、オリジナルの映像は残るから、
編集が失敗しても大丈夫。編集し直しがきくのがすごくいい。
まだよくわかってない部分も多いんだけど、
必要な機能を使いこなせるようにしようって思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可