君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
YOU達メリクリ
2009年12月26日 (土) | 編集 |
★ Mステスーパーライブ
黒メインでゴールドも入ったキラキラ衣装。
この衣装初めて見た~
こういうかっこいいNEWSってだいちゅき!

YOU達メリクリ、けーちゃんGJ。
ベスアーみたいなショートじゃなくって歌番組用バージョンだったのがうれしい。
大サビもあったしね~
亮ちゃんがちょっと元気なかった?
千手観音のところでぴーちゃんがフォーって言ってて、
私ぴーちゃんが盛り上げようとしてる姿を見るとすっごくうれしくなる~!
そしてベスアーでバラバラ気味だった千手観音大成功!
歌もダンスも全力で元気で頑張ってるNEWSを見ると、
わ~やっぱり大好き!って改めて思うし愛しくなるし、
これからもずっと応援していくよ~って思う。
ゆうやの大サビ、上手だったね~
あそこをカットした日テレの意味がわからん→まだ言ってる。
まっすーのトナカイーーーーっ!
まっすーすごいイイよ~
面白いしあんなパフォしたグループって他にないよね、たぶん。
まっすー張り切りすぎて振り付け間違っちゃってるし。ちょー可愛い。
ゆうやはリボンかな、可愛いカチューシャみたいなのしてたね。
デコ出し。。。
両端で盛り上げてるテゴマス可愛い。
けーちゃんは首にクリスマスっぽい何か巻いてたし盛り上げてたし、
しげはビジュ最高だったよね。しげの今の髪型すごい好み~。
あがれ~の音程がハズれなくてほっとした(笑)
お茶の間は長丁場できっと中だるみな感じの時間に、
あんなに楽しくかっこいいパフォ見せてくれたNEWS。
1曲だけだったけど、新衣装だしかっこいいし元気だし爽やかだし、
NEWSもMステもありがとう。

ゆうや部分。
バツって言うところ、相変わらず伏し目なお顔にきゅんってなった。
大サビは迫力あったねー。
見つめ合う、抱き合えばのところのあの手の動きと
最後のチュウ顔みたいなお顔、
何度見てもにやけちゃいます。
今年も年末までいろいろな表情を見せてくれてありがとう。
セクシーなゆうやにヤラれました。

★ 走魂。
『動物園をかっこよく走れ!』
東武動物公園って行ったことがあったから
そのときの記憶を呼び戻しながら見てました。
知ってる場所だとちょっとうれしいのね。
隣の遊園地ではしゃぐ4人も見たかったな。

相変わらずゆるーい感じのスタッフさんに振り回されてるね。
とにかく楽しそうで笑顔いっぱいの4人。

ゆうやは可愛い動物を見ると声が裏返るのね。
それに髪を耳にかけててビジュも最高。
めっちゃかわいいめっちゃかわいいって何度も言ってたけど、
どんなに可愛い動物よりあなたのがずっとめっちゃかわいいですっ。

レッサーパンダが立つのに合わせてせ~のって言ってたり、
いぇ~いってレッサーパンダに言ってるところが可愛くって面白くってゆうや萌え。
ペンギンと撮った写真も可愛いお顔してる~
この写真ジャニショとかで売ってください。

チンパンジーやホワイトタイガーにビビりまくるノボルくん、
いや、まっすーが見てて面白かった。
ねぇみんな知ってるぅ~?キャラなまっすーも。
こんなに雑学知ってる人だったっけ?(笑)

ゾウさんちにお邪魔する4人とか、
フクロウを笑わせようと誘い笑いする4人とか、
仲良さそうに楽しそうに笑ってる4人が見れて楽しかった。
この番組ほんと最高だね。
ヤヤヤを思い出すよ。

そして加藤強化プロジェクトも進行中なのね。
しげ、コーチと一緒に1人で頑張ってるんだね。
来年7日の放送が楽しみです。
0号室の感想はのちほど。

今日は手越担さんとの忘年会に行ってきます。
初めてお会いする方も何人かいるし、
みなさん私よりずーっとお若い方たちなのですが、
お会いできるのすごく楽しみです。
手越企画あり、プレゼント交換あり。
支度してこれ持って行ってきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可