君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 外はRain Rain Rain 君が欲しくて
2009年12月23日 (水) | 編集 |
これは夕日じゃありません。朝日です。を待ち受けにしてるminPです。
キレイな朝焼けだよねー。
こんな薄暗く、そして寒い時間帯から撮影頑張ってるんだね。
風邪ひかないようにね、ぴーさん。

今日はNHKで少プレが見れるぞわーいってことでリアタイで見ました。
平家派ってなんとなく聞いたことはあったけど
みんな大きく、いや本人達も言ってたけどおっさんになったねー。
ま、そんなおっさんな平家派より年上のminPですが。
Graduationがすごく上手でちょっと感動。
で、ステージリポートはぴーコン。
これ初回のだね。
ラブレスとMOLA、また見れてすっごくうれしい!
あの時の感動が蘇ってきちゃいました。
ぴーちゃん、ダンスもビジュもほんっとかっこよかったなぁ。。。
そしてヤマトマの欲望のレイン。
斗真くんが出てきた瞬間、あまりのかっこよさにきゃーって叫んじゃったもん。
私、生で見たの初めてだったし興奮しちゃった。
そして2人のダンスが息は合ってるしすごくすごくかっこいいし、
それに2人が楽しそうにしてたのが印象的でした。
終わったあととかも幸せそうな顔してたなー、ぴーちゃん。
そのあと別々のトロッコに乗って2人共手が届きそうな距離に。
わぁ。。。→思い出し中。
ぴーコンはDVDになるのかも知れないけど、
こうやって映像に残せたのがうれしい。
すでに何度もリピってます。

で、明日は走魂だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可