君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テレライ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
ライフ。
ドリームチャレンジのショットあり。
今回も頭に紐みたいのつけてるのね。
一人短パンだし。かっこいいねー。
肩幅広いな、髪型すっきりしてるな、ふくらはぎかっこいいな、
赤い靴紐可愛いな、とか思いながらずぅ~っと見ちゃいました。
この小さいショットだけでかなり萌えられる。

イッテQSPのショットも可愛い笑顔。
これいつの写真だろう。
大輔さんとインドネシアの「水牛祭り」だって~
泥&牛糞まみれになってとか書いてあるよーっ。
孤高のイケメンアイドルがフンまみれーーーー。
えーーっ、見たすぎるーーーー!
フンまみれとかちょっと可哀そうかなって思うけど、
でも泥まみれでもフンまみれでも何まみれでも、
ぜぇーったいに可愛くってかっこいいに決まってるよね~
スタッフさん、ステキな編集を期待しています。

ドラマ相関図。
コードブルー&ヤマナデで2倍おいしいね。
「女の子の間違えられるほどのかわいさを持ち、明るく素直な感激屋」
何度聞いてもこのフレーズ好きだわぁ。
もう楽しみでしょうがない。

ヤマナデポスター撮りの様子あり。
この表情ちょーーー好きーーー。
もうとにかく好き。
携帯の待ち受けにしたいくらい。
ほんと白い衣装が似合うよねー。
髪色も好みーーー。
これ切り取って何かに入れて持ち歩きたいっ。
雪くんちょ~可愛い。。。
モニター確認してる横顔もちゅてき。
すでに壊れかけてるminP(笑)

0号室の客。
もう完璧だよね、矢崎先生。
かっこいいし優しいしお医者さんだし気配り最強だし。
私なんてアホだからさ、あ、この子ほんとは元気なんじゃないとか思ったもん。
あれヨコが差し替えしてくれてたんだよね。
で、矢崎先生まさかのかぶりもの。
お茶目な一面もあるんだ。
そりゃ98点になるわな。
ちょいちょい出てくるトキオのリーダーもウケたよ。

他メンで医者役って言ったらぴーちゃんも似合う、っていうかやってるけど、
あとは亮ちゃんも似合いそうだよね。白衣着たら余計にかっこいいだろうな。
けーちゃんなら整体師かな。ナースあおいのときみたいな感じの。
まっすーなら小児科の優しい先生とかね。
で手越くんがお医者さん役だとしたら・・・
これ何度考えても何科とかそういう以前にお医者さんのイメージが全然ないせいか、
何も浮かんでこないんだよね。
どっちかっていうとお医者さんに診てもらってる患者役の方が似合いそうだな。
ちょっと不安そうな表情して上着めくって胸の音診てもらってるとか、
あとは骨折して入院中のイケメンでちょっとエロい大学生が
看護婦さんにちょっかい出す役とかねー。
調子こいて看護婦さんにいたずらして他の患者さんと大笑いしてるのとか。
そんな役見てみたーい。
あはは、妄想が止まらなくないそうなのでこのへんで。
とりま今は雪くんに集中だわねー。

今日はテレビ見に行けなかったから明日こそ行けたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可