君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
去年のMステSL
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日はかなり思い切ってパソコンを初期化しました。
何時間もかかるしかなりの大作業だね。
でもとっても快適になった~~
右クリックも正常になったしサクサク動くようになったし、
笑える誤変換もなくなったしいいことだらけ~
Cドライブの容量がゼロに近い状態だったのが空き容量50%になったよー。
でもウィルスバスター再インストールしたら40%になっちゃったけど。
どこかがおかしい、何かがおかしいって思って修理とかに出してみたけど、
もしかしたら初期化したら解決した問題だったのかな。
でもそのうち外付のハードとか必要になっちゃうんだろうな。
もう知識が少ないので本気でしげに教えて欲しいです。

去年のMステSLってナミダ→サマタイ→ハピバのメドレーを歌ったんだね。
自分のブログ読み返して思い出したよ。
今年もメドレーとか1曲でもフルで歌うとかして、
出演時間がたっくさーんあるといいなぁ。

そして24日にはお正月のフットサル番組の様子が流れてるんだね。
来週あたりWS張っておいた方がいいのかな。
またまたかっこいいんだろうね。

あっ、明日のおひとりさまの最後の方もまた張っておいた方がいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可