君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ベストアーティスト2009
2009年12月15日 (火) | 編集 |
久しぶりのABO。
っていうか久しぶりのNEWS。
24時間テレビ以来だもんね。
6人揃ってる姿を見た瞬間すごぉ~く感激した~~。
やっと会えた~ってそんな感じ。
やっぱりNEWSっていいな~。
歌は短かったね、そんでゆうやの大サビはカットだったね。
ほんとにあっという間に終わっちゃったぁ。
それなのに客映しすぎっていうね(怒)
待ちに待った歌番組だったから期待が大きかったせいか、
いや、そんなことないよね、
ちょっと全体的に不満が残るよねーって感じだけど、
でもNEWSが見れてよかった。ゆうやくんが見れてよかった。。。
今日のNEWSは可愛いっていうよりかっこよかったって思う。
最後のゆうやのうぉぉ~~ってところ、あそこすごくかっこよかった!

あっ、昼間の直前SPは特に録画するほどでもなかったな。

テレビ誌をちょこっとだけ見てきました。
ライフだったかなー、黒い衣装のNEWSがめっちゃかっこよかった。
買おうかなって思ったんだけど、
1冊しかなくってしかもちょっとヨレヨレな感じだったから、
明日別のお店で買ってこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可