君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
走魂#1ロケ地と赤坂サカス
2009年12月13日 (日) | 編集 |
寒いっす!
ついそう言いたくなるようなならないようなちょっぴり寒い日でしたが、
ゆうや担のお友達と走魂#1のロケ地と赤坂サカスに行ってきました。

まずはココ。



ここでお参りしてたよね。
でもあれ?って思ったらお賽銭箱がロケのときの3倍になってた~
今日は日曜日ということもあってかけっこう参拝者がいました。



獅子舞おみくじ。
故障中でした、じゃんねん。
でも同じ種類のおみくじを引いてきました。



大吉。→これはどうでもいいか(笑)



次は休憩していた公園へ。
テッペンに座ってかっこよかったよねー。



ミソスープのBGMに乗せて爽やかにお水飲んでたよねー。



スタッフから衝撃の事実を告げられ見た時計。



最後に赤坂サカスへ。
ポスターくらいならもう貼ってあるかなって思ってTBSに行ってみたんだけど、
なーんにもありませんでした。
レスキューのときにもいっぱい載ったというLa Boo。
これにもなにも載ってませんでした。
今のドラマの宣伝はいっぱいあったんだけどね。
いつかリベンジしたい。




今夜のイッテQ。
オープニングからイモトをちゃんと探してないってつっこまれ、
しかもイモトから手越呼びされ、おいしいことになってたね。
そして男2人祭りだって~。
ちょーーー楽しみ楽しみ楽しみ。。。
そして久しぶりのQポーズ。
でもでもテレビの画像が悪くって楽しさも半減って感じでした(泣)
コメント
この記事へのコメント
minPさん、こんばんは。
走魂のロケ地に行かれたんですね。
私も首都圏に住んでたら行くんですけど・・・
それにしても公園の場所とかよくわかりましたね
普通の小さな公園みたいだったのに(^^ゞ
下町は住んでたこともあってあちこちウロウロ行きましたが湯島天神にはまだ行ったことがなくて
今度上京したら私も行ってみたいと思います(^^)

イッテQのお祭り面白そうですね
ドラマも楽しみだし、テゴマスのDVDも楽しみだし来年は新年早々いっぱい楽しめそうですね(^^♪
2009/12/13(Sun) 22:59 | URL  | MIKI #sQlib0Kk[ 編集]
minPちゃん走魂ツアー行ってきたの
いいなぁ…
もちろん浅草からジャージで出発した?(笑)

これからやまとなでしこロケ地とかも行けるね
その時はまた写真のせてね。
楽しみにしてるね

ゆうや担になってから連ドラははじめてなんだ
1月が待ち遠しい
2009/12/14(Mon) 23:46 | URL  | おっかさん #-[ 編集]
MIKIさんへ。
ロケ地行ってきましたよ~
公園はほんと普通の小さい公園でした。
湯島天神は私も初めてでした。
あ、えんぴつはいただいたことありますけど(長女の受験のとき)
MIKIさんも上京したら是非行ってみてください。
駅からすぐなので行きやすいと思います。

イッテQめちゃ楽しみですよね。
お祭りではいろいろな姿が見れますものね。
年始からもいろいろ出そうだし、
番宣でもまだまだありそうだし、
DVDも含めほんと楽しみですね。
2009/12/15(Tue) 21:41 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
おっかさんへ。
行ってきたわよ~
もちろん浅草から白いジャージ着て・・・
うそうそ、湯島天神から公園までも電車移動したっていうね(笑)
テゴマスと同じ道のりをジョギングできたらいいんだけど、
そんなに若くないので、あっ、若かったとしてもムリだ~
今度おっかさんが上京したら一緒に行こ。

そっか、連ドラ初めてなんだよね。
どれくらい出るかわからないけど、
でも毎週可愛い可愛いで大変なことになりそうだね。
今から楽しみだね。
ドラマ始まったら一緒に盛り上がろうね。

2009/12/15(Tue) 21:45 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可