君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
完璧な男とブランチ
2009年12月12日 (土) | 編集 |
0号室の客。
完璧な男第1回目は「天才医師と女の子」
さすがだね、98点ですって~
白衣姿にきゅんってなるしメガネ姿もステキ。
しげがイケメンすぎたぁ。
哀愁漂うあの考えこんだような表情は一体何だったんだろう。
次週のストーリーがすごく気になるね。

ブランチ。
イケメンオンパレードとか絶世の美男子って、
事実だけどこういうフレーズってうれしいね。
スナコひゃんを覗き込むゆうや。
ボクは~ってなまってるゆうや、。
うっちーは久しぶりだね。こんな日が来るなんてね。
これって真冬のドラマなんだね→予備知識ゼロです。
女子アナが何か言い残したことはないですかとか言うんだもん。
手越くんちょっと、え?って可愛い表情してたね。
「ヤマトナデシコ七変化 見てください」
なに~、この可愛さ。
このポーズにこの笑顔。。。
これ何度も一時停止しちゃうよねー。見とれちゃうよねー。
にやにやしちゃうよねー。
4人中3人がかっこいい系だと思うのでゆうやの可愛さが目立つかな。

マイボスのころって、
この一瞬のウィンクしたような表情が可愛かったとか、
うさぎ小屋での一瞬したちょっと冷たいような表情がかっこよかったとか、
それはそれは今考えてもちょっと恥ずかしくなっちゃうほど壊れ気味だったけど、
きっと今回も毎週毎週萌え狂うんだろうな私(笑)
連ドラってやっぱりいいね。たのしみすぎる。
こういうのずっと待ってた。。。

ここのところ気になってた不二家のミルキークリームロール 1,000円。



包装フィルムも可愛いでしょ。
ナイフを入れるとこんな感じ。



期待が大きすぎたせいか味はまぁ、ふつー。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん おはよ
0号室の客は こっちで放送されてなくて じゃんねんだけど…
ゆうやじゃないからいいか←小声で
ブランチは最高だったね
最後シラケちゃったあとの後頭部さえも可愛かった~
内くんとも 一緒にテレビに映ってるなんて…
おまけに、変わらず仲が良さげでホッコリきちゃった
毎週毎週いろんなゆうやにKOされちゃいそ
待ち遠しいね~
2009/12/13(Sun) 09:12 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
そっか、そちらでは0号室放送されてないのね。
でも動画サイトとかでアップされてると思う~
お時間あったら見てみて。けっこう面白いよん。

ブランチのときの後頭部?
え?気がつかなかった。見てなかったわ。
あとで確認してみる~
うっちーと一緒にテレビに出るだなんてね、
ほんとあのころは考えられなかったもんね。
よかったよかったってしみじみだね。
ヤマナデ、マンガも読んだことないし、
ぜーんぜんわからないんだけど、
女装もありそうで楽しみだね。
おばあちゃんと一緒のシーンとか、
コケてるシーンとかちょっとだけ見れたけど、
それだけで萌え萌えしちゃいそうだもんね。
まだ来年だって思うけど、でも1ヶ月くらいで始まるんだもんね。
楽しみだね~
2009/12/13(Sun) 21:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可