君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
6月の担当
2009年12月07日 (月) | 編集 |
イッテQカレンダープロジェクト、ゆうやは6月の担当だったのね。
ロケだロケだって舞い上がっちゃってわからなかったよ。
それに大島さん不在とか書いちゃったけどしっかりいたし。
なんかグダグダだな、私。
年賀状応募しました。
番組中に応募したからなかなか送信できなかった。
応募した人たくさんいたんだろうね。
あ、応募って言えばウォッチ2口、ストラップ1口応募しました。
今回あんまり応募できなそう・・・

走魂#4。→今頃
今回のテーマは『歩いてる人に4km走って勝て!!』
今日は4km走ってもらいますって言われて止まっちゃうとことか、
競歩の人に追い抜かされそうになって必死になってるとことか、
まっすーが可愛くって面白い!
このキャラと雑学キャラがいいね~。
ゆうやは相変わらず負けず嫌いだよね。
そういうとこかっこいいなぁ~~~っていっつも思うーー。
真剣な姿が美しい。
「気持ちいいスタート音」は、これ何度見ても笑える~
なんかよくわかんないんだけどとにかく笑える~
それに「お願い!小山くん係」って(笑)
コーナー化する気なんだ。
いや、すでにネタ切れ?とかも思っちゃったんだけど、
この人達がが可愛くってだいちゅきです。

さっきテゴマスコンのWS@MX見てたんだけど、
思い出すねー、テゴマスコン。。。
まっすーのあのひらひらした衣装を見たら
いろいろ思い出したー、固まったー(笑)
コンDVDが発売されるとテゴマスばっかり見そうだから、
今のうちにいっぱいダイヤモンドコンのDVD見ようっと。

嵐担のリア友親子が昨日の嵐コンに参戦して感想メールをくれました。
ちょー風邪ひいてて体調が最悪なうえに、3塁側の天井席だったので、
すごく遠かったとかほとんど駄目だとか、ちょっと暗めな部分もあったけど、
でも念願の嵐コン、生嵐ってことで感動もしたみたい。
大好きな人に遠くからでも会えてよかったね。
私も嵐コン行ってみたいんだよね、どんなんだか見てみたいの。
今度リア友に連れてってもらおうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可