君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスコンDVD発売決定
2009年12月04日 (金) | 編集 |
 テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 

   2010年1月20日 DVD発売



わーい、テゴマスコンDVDが発売になるのね。
すごーーくうれしい!(お友達、情報をありがとう)
8月5日代々木での様子ってことで、
自分が参戦した回だと思うと余計に楽しみです。
これ「たったひとつだけで」まっすーが転んじゃった回だよねー。
スモークのせいだと思うんだけど、
スケートみたいに滑ってたらほんとに転んじゃって。
で、あれ?なかなか起き上がらないって思ってたらそのまま寝てて(笑)
そのあと、ゆうやくんが手を差し伸べて起き上がらせてあげてて
きゃぁぁぁぁ~~ってなったの覚えてる。
そんなシーンも入ってるんだよね。

撮りおろしインタビューもあり、各地のドキュメンタリーもあり。
それぞれNEWSでいるときとはまた違った感じになってるよね。
雰囲気とか喋ってる感じとか。
絶対萌えすぎちゃうねー。
確実に思うことは、ゆうやは絶対にまっすーにはイタズラしてないだろうってことかな。
イタズラしててまっすーが怒ってたらそれはそれで可愛いけど。
~テゴマスのうら~って言うんだ。
裏側ね。黒い方じゃなくって(笑)
なんかいろいろ考えただけで楽しみすぎるー。
まだジャケ写は出てないけどどんなのだろうね。

走魂のことも書きたかったんだけど、
テゴマスコンDVD発売に浮かれてて今は書けなそうです。
あ、一言だけ。
ゆうや頑張って走ったせいかまたちょっと怖いお顔してた~
でもちょ~~可愛い笑顔も見れて夜中きゅんきゅんでした。
普段は何を見ててもくるくるチャンネルを変えるダンナも、
走魂だけは最初から終わりまでチャンネルを変えず一緒に笑いながら見てるのが
ちょっと怖いんだけどー。
私の「チャンネル変えたら殴る!」的なオーラ、いや殺気を感じてるんだろうか(笑)

↓テゴマスカラーになっているので、PCから見ていただけたらうれしいかも~↓


☆DVD収録曲

<DISC 1>
  ミソスープ  マルイチカラ  僕らのうた  MC
  七夕祭り  はなむけ  雨のち晴れ
  POWER OF EARTH  くしゃみ  サヨナラ僕の街  MC
  砂時計  もしも僕がポチだったら…
  たったひとつだけ  僕のシンデレラ  MC
  チキンボーヤ  MC
  ら・ら・桜  What’s going on?  Chocolate
  HIGHWAY  ファンタスティポ  MC
  アイアイ傘  僕らしく
  終わらないで  キミ+ボク=LOVE?

<DISC 2>
 [ENCORE]
  片想いの小さな恋
  キッス~帰り道のラブゾング~  ずっと

  Interview & Tour Documentary
 ~テゴマスのうら~



コメント
この記事へのコメント
みんピーさん、こんばんは。
テゴマスコンのVDV化が思ったよりも早くてビックリしてます
嬉しいですね~~~(^^♪
DVDに、ドラマに、映画に・・・もう嬉しくて悲鳴がでそうです♪

「走魂」がTVで見れるなんて羨ましいです。
私は放送局外に住んでるのでTVでは見る事が出来ず某画像サイト様に毎週お世話になってます。
金曜日はいつUPされるのかと会社の仕事中ネットを開いてはちょこちょこ見てます
テゴが毎週頑張り過ぎて顔が怖いですけど・・・^^;
これからドラマ撮りも始まるし、あまり無理しないでほしいなと思います
2009/12/06(Sun) 01:19 | URL  | MIKI #sQlib0Kk[ 編集]
MIKIさんへ。
こんばんは~
DVDするかもとは代々木コンで言ってましたし、
確か1部でカメラが入ってたと思うので、
出るとは思ってたんですけど、こんなに早く出るなんて
ほんとにうれいしですよね~
NEWSのDVDが遅かった分、なんんか仕事早っ!て思いました。
楽しみすぎますよね~
ほんと手越担としてはドラマもあるし映画もある。
楽しみがいっぱいですね。

走魂のゆうやはほんと頑張っててお顔が怖いときがありますね。
負けず嫌いなところも大好きなんですけど、
あのお顔をもうちょっと柔らかいものにしていただきたいものです(笑)
こんなヲタにはたまらない番組、全国放送になるといいですよね~
私もそれを願っています。
2009/12/06(Sun) 21:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可