君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ヤマトナデシコ七変化
2009年11月30日 (月) | 編集 |
手越くん、連続ドラマ決定おめでとう。

 ヤマトナデシコ七変化 TBS系  
TBS系金曜10時 1月15日スタート (初回75分SP)

連ドラぶりひさーーー!→KちゃんNEWSのゆうやのマネをしてみた。
ほんと待ってたよ~、連ドラ。

ウィキで調べてみたら、ゆうやの役ところは、
遠山 雪之丞(とおやま ゆきのじょう)
女顔の美少年、背が低い、女の子らしい可愛らしい子が好み、
料理は殺人級に下手、彼女あり、家族構成は両親、妹、弟(雪之丞と双子)
何かにつけて女装をさせられる羽目になり、
学園祭のミスコンで1位になったことがある。
こんな感じでしょうか。
またスポニチでは、
イケメン揃いとか女の子に間違われるほど可愛らしいルックスとか書いてあった~
TBSのHPでも紹介あり こちら
ま、ドラマだと原作とはまた違った感じになったりすると思うけど、
原作情報だけでかーなーりー萌える~~
っていうかゆうやにピッタリすぎるほどの、
いや、ゆうやにしかできないほどの役だと思う~~~
女装とかあったらほんとヤバいんだけど。。。

下宿人には主演の亀ちゃん、うっちーが一緒っていうことで、
ドリボを見たあとだから余計に亀てごの絡みが楽しみ。
元NEWSメンバーのうっちーとも一緒っていうことも楽しみだよね。
うっちーをドラマで見るのはおせん以来かな。
バレーダンサーの宮尾さんは知らないんだけど、
みんなイケメン揃いだね。もちろんゆうやが一番イケメン。→minP的視点。

番宣も今から楽しみ。
ブランチやフレパに期待大です。
はなまるとかチューボーとかにも出て欲しいな。
あとドラマ期間内でいいので、webで連載してくれたらもっとうれしい。
1週間のうち、走魂、ドラマ、イッテQと3回も見れるんだね。
いろいろな表情、いろいろなお仕事が見れるし、
来年も楽しいスタートになりそうだねー。

ローソンでもいろいろ始まるようで、
またローソン通いの日々が始まるねっ。

まっすーは今日が千秋楽だったんだよね。
あんな素晴らしい、面白い舞台を見ることができて、
私の思い出がまた1つ増えたよ。
ありがとう、まっすー。そしてお疲れさまでした。

昨夜(多分)、このブログのカウンターが25万Hitを超えました。
こんなだらだらと書いてるブログですが、
今まで読んで下さった方、どうもありがとうございます。
そしてこれからもこのマイペースな感じでいくと思いますが、
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま

遠山雪之丞
祐也にピッタリだよね

そうそう双子って書いてあったね
CGで双子になってる祐也とか
見てみたい

始まる前から萌えるね

木曜、金曜、日曜に祐也が見れるよ
夢のようだね
2009/11/30(Mon) 20:46 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
うんうん、ゆうやにピッタリ~~
いろいろ想像しただけで楽しみすぎるんだけど。
CG双子ゆうやとか笑えそう。
あんな美形が2人もってそうそうないし。
番宣も楽しみだよね。
私、サカスに行きたいんだよね。
レスキューのときもあったし。
それとチャンネルロックとかにも出そうだよね。

週3回見れるなんて幸せ~
いっぱい盛り上がりましょう~


2009/12/01(Tue) 23:20 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可