君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カラオケ館
2009年11月28日 (土) | 編集 |
今日はリア友の Y@嵐担とT ちゃん@notジャニの3人で新宿で遊んできました。
ランチしたお店は有機野菜を使ったお料理がメインらしく、
下の写真は前菜とメインのお魚料理。

  

このほかにパン、コーヒー、ケーキ(塩キャラメルなんちゃらっていう名前)を食べました。
カロリー控えめなのに味がしっかりしててどれもおいしかった~

そのあとはショッピングしてお茶して・・・
なんかずっと喋りっぱなしって感じ。
4時ころ、T ちゃんは具合の悪いダンナさんのために早めの帰宅。
ジャニ好きな2人が残ったぞ(笑)
アルタ前に携帯をデコってくれるお店があるでしょ。
私、あそこずっと気になってたのよね。
ってことでワンポイント的なんだけどデコってもらいました。
スワロフスキーがキラキラしてきれい。
携帯の写真はあとで載せられたら載せます。
嵐ウィーク(そんな名前だったっけ?)、
あのとき、カラオケ館が出てたっていうので、
新宿店かはわからないけど、Y がそこに行きたいっていうので2時間。
ほとんどお話してたんだけど、
最後のシメは Y は嵐の曲、私はNEWSの曲を歌いました。

久しぶりに3人でいっぱいお話して、ほーーーんと楽しかったぁ~
出会ってもう20年以上経つけどみんな変わらず仲良くしていられるのがうれしいな。
T ちゃんの息子の受験がひと段落したらまた会いたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可