君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ディラン
2009年11月26日 (木) | 編集 |
昨日、走魂をリピってて思ったんだけど、
先週のランニングジムトークのディランのものまねは、
ディランのものまねをしてるなたぎ武の方に似てるって思った。
いや、どっちにも似てないか(笑)
ってかゆうやはビバリーヒルズ高校白書&ビバリーヒルズ青春白書を知ってるのか。
私、ビバリーにはハマりにハマった経験ありなの。
全作見てるから、しかもかなりリピったから、
ビバリーについてのほとんどのことは知ってるぜ→どうでもいい。

あっ、話反れるけど、ビバリーに出てたデビットが
今、放送中のサラコナーに出ててびっくりした~
大きくなったね~(身長は変わってないと思うけど)。
いい男になったよ。
ほんとどうでもいい話ばかり書いてるね私(笑)

ラスケーサイトが本日17時にリニュするってことで見てきました。
メルマガでもお知らせ来てたのに見てなかったよ~
これからはちゃんとチェックしなくちゃ。
今回のテーマは「what time is your RUSS・K?」
商品やサイトの中身は置いといて、NEWSいいね~
みんなかっこいい。
やっぱり6人揃ってる姿っていいよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可