君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Pコン11/23 2部@携帯
2009年11月23日 (月) | 編集 |


↑画像は初回(21日)にげっとしたもの。
以下ネタバレあり。

2部に入ってきました。
センター10ブロ。すごくいい席でした!
Run From Youの前にラップしてました。初めて聞いた。
ミラーボールみたいなのから降りてくるのが
昨日、おとといより近くだったからよく見えて感動。すごくキレイ!

ゲストは仁くん。
グラサンしてMステに出てたのと同じ髪型でした。
仁くん作詞作曲の未発表曲をぴーちゃんと一緒に歌ってくれました。
タイトルはエターナル?かな。お祝いの歌だそうです。
ファイブがいるとこの近くで2人で座って歌ってる姿に感動。
曲もしっとりとしたキレイな曲でした。
優くんもボックス席にいたみたいで名前だけ紹介してました。

アンコは仁くんも出てきました。
Wアンコはフィーバーと抱きセニョ。

NEWSメンバーはボックス席での紹介やゲスト出演はなかったようだけど
Pコン見に来たのかな。
はっきりわからないから東京ラストのこの2部に
ちょっと期待しちゃってたのが正直な気持ちです。。。

ダンス、衣装、セトリ、パフォ等…全てにこだわり抜き、
ファンに最高の時間をプレゼントしてくれました。
そして常にかっこよく、常にステキで、常に感謝の言葉を忘れず、
そんなぴーちゃんって私にとっては自担とはまた違う特別な存在なんだなぁって
そんなふうに改めて感じました。大好きです。
3日間、最高に楽しかった!
ぴーちゃん、SHORT BUT SWEET をありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可