君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
雨森1部&Pコン2部@携帯
2009年11月22日 (日) | 編集 |
雨森1部とPコン2部を見てきました。
以下ネタバレあり。

★雨森★
びっくりしたときの「へむ」めっちゃ可愛い。
今日もずっと笑ってました。
カーテンコールではペンション後藤へようこそを振りつきでやってた。
これが照れながらって感じですごい可愛いの。
次のカーテンコールも同じことやってた。
最後のカーテンコールで投げチュウしてました。
一人じゃ恥ずかしいみたいで誰か共演者を引っ張ってこようとするんだけど
1人目アウト、2人目でやっと一緒に投げチュウ。
前回よりリラックスして挨拶してた気がしました。

★Pコン2部★
スタンド最前列でした。
昨日気がつかなかった光の演出とか全体像がよく見えました。
上から見ると更に綺麗。青が多かった。
MEが印象的。ちょーかっこいい!
ダンスもグラサンも演出も光るスティックも。大好き!
ファンの中から1人選ばれてステージに上がるのは
初回は若いお嬢さんだったけど今日は9才の男の子でした。
男の子ってわかった瞬間ボーイってぴーちゃん言ってたよ。

MCは昨日とほぼ同じ。
タッキーの話になったところでタッキー登場。
話の流れからぴーちゃんのハイハイが見たいと。
ショートハイハイでもいいよとかファンも希望したけど結局最後までハイハイはせず。
↑当たり前です。

KinKiの歌を歌った後、タッキーと優馬withビーアイシャドーがステージに。
ぴーちゃん、タッキーと優馬の2つのトロッコにわかれカラフル、向日葵の2曲を。

アンコは私達の席のそばの入口から登場。
今日はトロッコに赤と黒の風船とかがついてました。
Wアンコはフィーバーとフューチャー。
ヤバいです!ぴーちゃんかっこよすぎです!
そしてやっぱり生のコンサートっていいね!
すごくすごく楽しかったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可