君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Lovelessフラゲ
2009年11月17日 (火) | 編集 |
Loveless初回B、通常をフラゲってきました。
ラブレスばっかり聞いてますけど~

ぴーコン大阪公演決定、そして次クールの月9にコードブルー。
ぴーちゃん、おめでとう。
大忙しだね。
「母さーん」って叫んでみたくなった(いやなってないけど)

・・・ってことはNEWSコンは春先かしらね。


Loveless発売 明日
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
みんピーさん、はじめまして。
以前から何度かお伺いさせていただいておりましたが
みんピーさんのブログがHPと繋がってるのを初めて知りました。
プロフィールを見せて頂いたのですがHPを作るのがご趣味だとか
実は私もHP作りが大好きなんです。
ブログが主流の今、HPはあまり流行らなくなってきてますが未だにHPにこだわってます^^;
同じ手越くんファンで数少ないHPの所有者と言う事もあり是非これからも仲良くさせて頂けると嬉しいです。
また遊びに来させて頂いてもよろしいでしょうか
よろしくお願いしますm(__)m

NEWSコン春になってもいいからあるといいですよね
もし無かったら・・・つらいです(><。)。。
2009/11/18(Wed) 01:38 | URL  | MIKI #sQlib0Kk[ 編集]
MIKIさんへ。
はじめまして~
MIKIさんもHP作ってらっしゃるんですね。
さきほど見させていただきました。
可愛くて丁寧に作られたHPですね~

そう、今はブログ主流の時代ですものね。
私のHPはもう丸2年以上経つんですが、
以前別のHPでNEWSの応援HPなども作っていました。
今とあんまり変わらないんですけど。
誰かに見てもらいたいっていうより自己満でやってる感じなので、
ひっそりこっそり更新してる感じです。
でもこうやってMIKIさんのようにちゃんと見て下さっている方がいるなんて
とてもうれしく思います、ありがとうございます。

HP作りは楽しいですよね!
私は今はメモ帳でタグ打ちをコツコツやって作っています。
土台ができてるんでコピペしてページを増やしてるだけですけど。
手間と時間がかなりかかるけど、楽しいですよね。

もちろんこんなブログですがまた遊びにいらしてください。
こちらこそよろしくお願いします。

NEWSコン、春あたりにはあるって信じてます。
スケジュールだけでも早く知りたいですよね~
2009/11/18(Wed) 20:11 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可