君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
走魂カラー
2009年11月15日 (日) | 編集 |
用事があって実家に行ってきたんだけど、
いくつか買って行ったお菓子の中にこんな色のマカロンが。
ローソンCMの最後のポーズの順番に並べてみました。
こや→ます→てご→しげ
走魂カラーだねっ。
なんか見てるだけで可愛く思えちゃう。



母 「誰のコンサートに行くの?」
minP 「ヤマピーだよっ」
母 「あー知ってる!ヤマジュンでしょ!」
minP 「え?ヤマジュン?ん?ヤマジュン・・・山潤・・・」
minP 「もしかしてそれって松潤の間違えじゃ・・・」

面白すぎる母に大笑い。
最近、嵐を覚えたという母はかなり自信満々に言ったけど、
それ違うから!ヤマピーはNEWSだから!嵐じゃないから!
もう何年も前からヤマピーやらNEWSについて説明してるけど、
一向に覚える気配がない、っていうか覚える気がないらしい。
「いつまでそんなくだらないことやってるのよ」ってまた呆れられたminPでした。
でも楽しいからいいんだもーん。


Loveless発売まであと 3 日
コメント
この記事へのコメント
こんにちまー

ローソンCM色のマカロン可愛いねー
祐也ピンクは何味?

あ!風邪?治ったの?

山潤って誰www
お母様面白い~~ww
私の母も似た感じだけどねww
2009/11/16(Mon) 12:50 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
可愛いカラーだよね。
見てるだけでうれしくなっちゃうってどんだけ。
次回が楽しみで待ち遠しいね。
ピンク(っていうかほぼ赤だったけど)
あのマカロンはカシス味だったかな。
ちょっと酸味があっておいしかった~

風邪治らないよ~、どうしよ。
セキが止まらなくて。

とんちゃんちのお母様も同じような感じ?
なかなか覚える気がないみたいでさ。
でもスマップしかわからなかった母が
嵐を覚えたっていうからかなりの進歩なんだけど。
ちなみに妹もそんな感じよ(汗)
2009/11/16(Mon) 23:02 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可