君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ぴーコンチケ
2009年11月09日 (月) | 編集 |
 NEWS LIVE DIAMOND
オリコンデイリーランキング1位
(8日付)

デイリーランキング、返り咲き!

届きました~、ぴーちゃんのソロコンチケット。
横アリ初です、センター席。しかも2公演も。
どうか埋もれ席でないことを祈るって感じです。

ヘイ見てたらぴーちゃんが出るってテロップ出たので急いで録画。
来週出るんだね→知らなかった。
早くラブレス歌うぴーちゃんを見たいなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こんばんま♪
こちらでは、お久ぶりです!

具合いは、どうですか?
だいぶ、良くなりましたか?
お大事にです!!
minPちゃんとお会い出来なくて残念でした。

テゴ誕生会、また来年もやりましょうね。
でも。。その前に、何かあったら飛んで行きますので誘ってくださいね!!

ぴぃちゃん 私も急いで録画したよ~(笑)

もうすぐだね!ぴぃちゃんソロコン
楽しみだね♪
レポ待ってま~す!!


2009/11/10(Tue) 17:35 | URL  | ちる #-[ 編集]
ちるちゃんへ。
コメレス遅くなっちゃってごめんね。
こちらではお久しぶりです。

風邪はだいぶよくなりました。
気にかけてくれてありがとうね。
私もちるちゃんに会いたかったよ~
写メ見たら余計にじゃんねんって思っちゃった。
来年は一緒にお祝いしようね。

もちろんその前にヲタ会あったらすぐメールするね~
ってなかなか自分では動かない性格なんだけど。
ちるちゃんこそ何かあったらゾヒお誘い下さいませ~

ぴーコンね、いい席きたのよ。
NEWSじゃ経験したことない席。
ただ埋もれの可能性あり?かなって感じなんだけど、
レポできたら書くので読んで下さいね~

2009/11/11(Wed) 20:55 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可