君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ 君がいるから 笑っていられる
2009年11月11日 (水) | 編集 |
  NEWS LIVE DIAMOND
オリコンウィークリーランキング1位   (16日付)


 ゆ 22 Happy Birthday! 


いつもいろんな表情を見せてくれるゆうやくんが大好きです。
今年は新しいお仕事に挑戦する姿をたくさん見ることができてうれしかった。
ゆうやくんの笑顔が大好き。
心臓に毛が生えてるんじゃないかって思えるほどポジティブなところが大好き。
いつも元気で努力家で素直な性格が大好き。
顔も声も体格も性格も私の理想の男性です。
お仕事で頑張ってる姿を見ることができて、
そしてそれを精一杯全力で応援することができたら幸せです。。
こんなにもステキな人に巡り合えたことを幸せに思います。。。
来年も再来年も 同じ日 ココでお祝いを言えることができたらいいな。

♪ 君のHappy Birthday 君の未来に幸あれ


明日はまっすーに会ってきま~す。
わくわく。
コメント
この記事へのコメント
祐也くんの誕生日
おめでとう

顔も声も体型も性格も理想の男性
その通りだね

minPちゃんと一緒にお祝いするのも
3回目だね
来年も再来年も絶対に一緒にお祝いしようね
2009/11/11(Wed) 21:17 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
ゆうやくんはどんなお誕生日を過ごしたんだろうね。
お仕事だったのかな。
それとも仲間と楽しい日を過ごしたのかな。

全てが理想で全てがステキな最高の人だよね。
そしてとんちゃんやお友達みんなでお祝いできて、
なんか幸せだな~ってしみじみ感じちゃうよね。
うんうん、来年も再来年もおめでとうって言えたらうれしいね。
この1年もよろしく~~

2009/11/11(Wed) 21:27 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
minPちゃん こんばんま
そして ゆうやキュン おめでとぉー

ゆうやが大ちゅきなのは もちろんだけど
毎日毎日ゆうやへの愛を綴るminPちゃんも大ちゅきよ
ずっとずっと応援していこうね。
体調はどぉ
元気でゆうやの誕生日を迎えられたかな
2009/11/11(Wed) 22:41 | URL  | あんず #-[ 編集]
祐也くん
☆HAPPY BIRTHDAY☆

祐也くんに出会えたコト。
本当に神様のプレゼントみたいです。
minPさん、こうして祐也くんのお誕生日を
お祝いできるって幸せですね♪

明日はまっすーの舞台なんですね。
相当に可愛いらしいですよね!
楽しんできてくださ~い♪
2009/11/12(Thu) 01:38 | URL  | わっふる #-[ 編集]
minPちゃん。おめでと

おはよう。
てごちゃんのお誕生日ということで久し振りにお邪魔しにきました。

顔も声も体格も性格も私の理想の男性です。
だなんて・・・
うふふっなんだかニヤける(笑
今年もまたたくさんのてごちゃんからの幸せがminPちゃんにありますように・・・

今日まっすーの舞台ですか??
どんな感想をもってくれるのか楽しみです。
気をつけて可愛いまっすー見てきてねv-222


2009/11/12(Thu) 09:25 | URL  | うらら #kWRBhSF2[ 編集]
minPちゃん こんにちま♪

祐也くん お誕生日おめでとう~~v-384

いつも、いろいろな表情を見せてくれる祐也くん大好きだよe-328
そうそう♪minPちゃんの言う通りだね
好きなところが一緒ですi-236

祐也くんに出会えて本当によかった!
そして幸せを感じますe-420
いつまでも手越祐也を応援していこうね!!
ずっとずっと、お誕生日お祝いしようね~~☆

まっすー舞台行ってるんですね。
楽しんできてくださいね~~v-291


2009/11/12(Thu) 16:20 | URL  | ちる #-[ 編集]
minPちゃん、こんにちわ。
今ごろグローブ座に向かってるかな?
さっきはメールありがとe-420

ゆうやの好きなところをあげたらキリがないよね。
どれほど惚れされられるんだろーe-266
大好きすぎちゃって、困っちゃうね。
22歳になったゆうやまた一緒に応援していこうね。
何歳になっても、ずっと、ずっと・・・
(自分の年は考えないようにして・・・笑 永遠に恋する乙女だもん!)

お誕生日会ではminPちゃんに会えなくて残念だったけど
こうして11月11日に一緒にお祝い出来てうれしいよ。
来年は会って一緒にお祝いしようねーe-287、絶対!
2009/11/12(Thu) 16:36 | URL  | りね #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
さっきはどうもありがとね~
私もあんずちゃんのゆうやへのひたむきな愛がだいちゅきよ~
うんうん、ずっと応援していこうね。
体調はまだコンコンしちゃうんだけど、でも元気です。
お気遣いありがとうです。
2009/11/13(Fri) 21:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
わっふるさんへ。
ほんとですよね~
こんなにもステキな人に出会えたこと、
神様の~プレゼント~って感じですよね。
好きになったおかげでたくさんのお友達とも
知り合うことができたわけですし。
この幸せがずっとずっと続くといいですよね。

まっすー、とっても可愛かったです。
しゃべり方とか仕草にきゅんきゅんしてきました~
わっふるさんはもうご覧になったのかな。
2009/11/13(Fri) 21:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
うららちゃんへ。
おひさおひさ~
ほんとゆうやは私の理想。
確か20年近く前にもそう思った人がいたはずなんだけど(笑)
うららちゃんもそうでしょ、まっすーが理想の男性でしょ(照)

まっすー、ちょーヤバかったよ。
なにあの喋り方にあの仕草。
うららちゃんも見たんだよね。
ブログにお邪魔したときにちらっと書いてあったから、
ネタバレしたくなくって読まずに戻ってきちゃいました。
そして舞台見たあと読ませてもらったのよ~
まっすー座長ステキだったね。
いいお仕事に恵まれてまっすーもファンも幸せだよね。
2009/11/13(Fri) 21:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ちるちゃんへ。
いつもいろいろな表情を見せてくれて、
なんか常に新しい発見っていうか新しい面を見せてくれて、
どんどんかっこよくなっていって・・・
ステキよね~
ずっと応援していこうね。
またちるちゃんともいっぱいお話したいなって思ってます。
今年はじゃんねんだったけど来年一緒にね。

ます舞台、ゆうやくん来てたみたいなんだけど、
全然気がつかなかったよ、じゃんねん。

2009/11/13(Fri) 21:10 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
りねちゃんへ。
コメいただいたときちょうどグローブ座に向かってるとこでした(笑)

ほんとよね、好きなところをあげたらキリがない。
嫌いなことろはあげようと思っても思いつかない。
あれ?ほんとにイヤなところなんて1コもないよ。

私達が何歳になってもずっと一緒にゆうやのこと
応援していこうね。
私達なりのペースで私達なりの応援の仕方で私達なりの愛情でね。
来年こそは一緒にお祝いしようね。
その前に新大久保にNEWS担大集合だぁ~!
ちょーー楽しみすぎて今からおかしくなりそうなんだけど(笑)
2009/11/13(Fri) 21:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可