君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
お茶目なぴーてご
2009年11月07日 (土) | 編集 |
 NEWS LIVE DIAMOND
オリコンデイリーランキング1位
(6日付)

えーん、ヲタ会行けませんでしたー。
今年で3年目となる恒例のテゴシお誕生会、
そしてダイヤモンドコンのDVD観賞を企画してたのに~
鼻水と咳が止まらなくって泣く泣く断念です。
もう気力だけではどうにもならない年齢になっちゃったってことでしょうか。

オリスタの記事が面白いらしいので、
這ってでも本屋へ行こうと思ったんだけど(え!)
お友達から内容を教えてもらったのでやめた(笑)
も~、なんでそこ収録してくれなかったのぉ~。
やっぱり食べ物をムダにしちゃダメ的なことでかな?
強烈すぎるいたずらにけーちゃんが若干かわいそう。
でもお茶目なぴーてご可愛いけど。

ライブ本編とタッキー監督のオープニング映像の感想も、
そろそろ書きたいところ。
1つだけ気になってることがあるんだけど、
タッキーと亮ちゃんで映像チェックしてる向こうで携帯ポチポチしてるのは、
はっきりと見えないんだけどあの人はゆうやですか?

今日はNEWSがNEWSニッポンでデビューした日なんだよね。
そういえばシゲの誕生日と数字が逆ってラジオで言ってたけど、
ほんと覚えられなくてごめんなさい。
セブンイレブンなんてウチから徒歩10秒くらいのところにあるのに
全く記憶がないんだけど。

13(金)のズームインにぴーちゃんがVTR出演するのね。
ラブレスとソロコンの宣伝かな?
HEY!は出るしあとMステも2週続けて出て欲しいし、
そろそろどの番組に出るのか知りたいな~

今夜から24シーズン7がスタート。
シーズン7リデンプションを先週、先々週と2週にわたり放送してたけど、
今夜から本格的に始まるんだね。
リデンプションはシーズン6とシーズン7の間のお話だったんだけど、
なんか24っぽくなかったよね。
CTUは出てこないし、誰?って人ばっかりの登場だったし。
でも召喚されたあとのお話から始まるのかな?
以前の頼りない大統領から正義感溢れる(?)女性大統領に代わったのも見どころの1つ。
NEWSのDVDも繰り返し見たいし、
マイケルもジャックバウアーも外せないし、
見るものがいっぱいあってたいへ~ん。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
秘コメさ~ん、今日はお会いできなくってじゃんねんでした。
そしてお気遣いありがとう。
久しぶりにお会いできるのすごく楽しみにしてたんだけど。
いっぱいいっぱいお話しようって思ってたのに~
楽しかったかな。
私は家で寝てたよ。
また来年もやりましょうね。

2009/11/07(Sat) 21:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
その後体調いかがですか

でもまたまた鑑賞会というより~
しゃべり倒し会(私のみ?)でした。

またヲタ会(プチでもなんでも)したいっス。
2009/11/08(Sun) 21:26 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
風邪がなかなか治らないです。
医者の薬もほとんど効いてないっていう(涙)

ヲタ会、いろいろとお疲れさまでした。
しゃべり倒しだったのね、楽しそうね。
あっ、写メもありがとうです。
あ~じゃんねん。私も行きたかったな。

うんうん、プチヲタ会やろー。
やっぱり実際会ってお話するの楽しいもんね。
2009/11/08(Sun) 22:17 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可