君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
萌え疲れ?
2009年11月06日 (金) | 編集 |
 NEWS LIVE DIAMOND
オリコンデイリーランキング1位
(5日付)

萌え疲れでしょうか・・・
体調を崩しちゃいました。
明日は仲良しのお友達と会うので、
昨日、今日と大事を取って仕事を休みました。
↑仕事よりヲタ会のほうが大事なminP(笑)
病院ではインフルではないって言われたから一応安心なんだけど、
明日には治って元気でみんなに会えたらいいな。

いつか食べようって思ってたんだけど、
今日食べてみました。
りょーちゃーん!!(笑)


コメント
この記事へのコメント
minPちゃん、こんばんま
ちょ、大丈夫
連日 寝不足だったのかな
私も毎日萌え苦しくて、お肌もガサガサよ
時期的にインフルも気をつけなきゃね~
ゆっくり休んで 元気にお友達と会ってください
2009/11/06(Fri) 21:36 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
もうダメだぁ~。
どんどんひどくなってく気がする。
今日もずっと寝てたんだけどなかなか治らなくって。
食欲もあるし元気は元気なんだけど、
なんせ体が思うようにいかなくて。
や~ね~、年とるのって。
あんずちゃんも萌えすぎて体調壊さないように気をつけてね~

ディスク3かなりヤバイよね。
お風呂シーンとかすごく楽しそうに笑ってるゆうやを見てるだけで
幸せな気持ちになれるよね。
裸の付き合い!いいことだ。

私はネクタイがないよネクタイがないよーが一番ちゅき!
かっこよすぎてくらくらしちゃうわ。。。
2009/11/07(Sat) 20:06 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可