君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
走魂(追記あり)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日はgood NEWSが!
(みなさん情報ありがとう)

 走魂 

こや、しげ、ます、てごの4人で、
11月12日(木) 深夜1時8分 スタート
日テレ バラエティー


ついに!ついに!ついに!
レギュラー番組をやることになったのねーー!
おめでとう~~~~!

もうめちゃめちゃうれしくってうれしくって、
テンション上がりまくり踊りまくりっ!→いや、踊ってないけど。

汐留で会見も行われたようで。
夕方のWS張ってみたけどたぶん流れてないです。

スポ誌によると、テーマは「走る」
「4人が様々なミッションに従って走り、
そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして植樹が行われる」

ん??これっていっつも走ってるってこと?
もうね、走ってる姿を想像しただけでかっこいいんだろうなって、
きゅう~~~んってなっちゃうんですけど~
すでに頭がおかしくなりそうです(笑)

会見でしげが、
「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」って言ってたみたいだけど、
こ、こかげできがえーーーー。
それ放送してくれんの~~???

すみません、暴走しました(笑)

どんな感じになるんだろうね。
どんな番組でどんな4人の姿が見れるんだろうね。
どんな・・・どんな・・・どんな・・・
いっぱい楽しみです。
可愛い笑顔も見れたらいいな。

ほんとは6人全員でやって欲しかったけど、
ローカルだけど、深夜枠だけど(これ言っちゃ贅沢だよね)、
でもでもNEWSメンバーとしての番組を持てたことがすごいうれしいし、
前進してるってことだし、
心からおめでとうって言いたいです。

ダイヤモンドコンDVDのCMが流れてるみたいなので、
捕獲作戦開始しなくちゃ~

(追記)
やっとラブレスPV解禁@めざまし、
フル音源を某所で聴いてきました。

いや~、ニューヨークの街並みが似合うよね~。
なんかとにかくかっこいい!!って思う。

そしてフル音源。
聞けば聞くほどいい、大好きです。
さっきまでレギュラー番組のことでうほうほしてたけど、
ちょっとばかりしんみりしちゃいました。
「行き場のない思い こみあげるけど その幸せ 誰より願ってるから」
ぴーちゃんの優しく切ない歌声に泣きそうになちゃいました。
私の彼への想いそのままな気がして・・・
あれ?ぴーちゃんの歌聞いてゆうやを思い浮かべちゃった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可