君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ドリボお疲れさまでした
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ドリボが千秋楽を迎えましたね。
9月4日から10月25日までと長い公演でしたがお疲れさまでした。
私的ドリボは気持ち的にも帝劇で終わってたので、
梅芸の方は全然レポ巡りとかしてなくって。
お友達からいろいろ教えてもらったもので満足してました。
自らは全く動かず(笑)
でも、あ~今日も大阪で頑張ってるんだな~って、
ぽ~っとそんなことを考える日が多かった様な気がします。

ユウヤは今までに見たことのないような、
いや、今までのゆうやが濃く詰まっているような、
上手く表現できないんだけど、とにかくキラキラ輝いてました。
いつも堂々としてたし、隅っこにいるときも心配そうな表情で演技したり、
気を抜くことなく、私達ファンを魅了してくれました。
ユウヤを見て涙することもあった、泣くとこじゃないのに。
震えるほどの深い感動もくれました。
失神しちゃいそうなほどのセクシーなダンスもね。
今、この瞬間幸せだなって強く思いながらほぼユウヤだけを観てまいた。
なんか抽象的な言葉しか見つからないんだけど、
ドリボを観ることができて、ユウヤを観に行くことができて、
素敵な思い出がまた1つ2つと増えて幸せです。
あとはDVD化されることを期待しています。
カメラが入ってなかったらしいのでその望みは薄いのかも知れないけど、
再演もあるかも?とか今はそんな風に考えてたいなって思います。
だってあんなかっこいいユウヤを映像として発売しないだなんて、
そんなのテゴラジと同じくらいもったいなさすぎるって思うんだもん。

そして次はまっすーの舞台とPコン。
ダイヤモンドコンのDVD発売も待ちきれないし、
ぴー祭りも盛り上がりそうだね。
11月はいろいろ忙しそうだし楽しそう。

今日のイッテは一瞬も映らなかったね。
そっか、そうだった。
ぴーちゃんのCMだけ残してあとは削除しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可