君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
0号室の客
2009年10月24日 (土) | 編集 |
ラブレスのサビの部分が頭から離れないminPです。。。

巨人が勝ちましたね。
これで明日イッテQがある~
うれしいな、いつも通り手越くんが見れるのね~
しっかし野球って興味ない、むしろ嫌いです。

昨夜から0号室の客が始まりましたね。
見たかったんだけど、
アニヲタの娘がローカルのアニメ録画してて見れなかった。
こやしげが出る前にどんな感じなのか見たかったのに。
ってことで某サイトで見てきました。
面白ーーーい!すごく面白ろい。
こういうドラマって大好き。
人間の価値を調べられる装置ですって。
それに大野くんも面白キャラだしね。
これからも見続けたいって思った。
こやしげの回がますます楽しみになったよ。
しげは12月だよね。
11日・・・天才
18日・・・運命
25日・・・未来
で、EDは嵐なんだね。
この曲かっこいいって思った。
NEWSが歌ったらもっとかっこいいのに→あくまでminP的視点。

P日記。
ぴーちゃん、ファミクラなんて行くんだ。
そのとき居合わせた人ちょーラッキーだよね。
っていうか私って友達に何度連れて行ってもらっても、
全然道が覚えられないんですけどー。

今日は妹とお出かけしてきました。
お互いの近況とか父母の面白ろ話したりして(失礼な娘達)
楽しかったです。
ってか妹ったら昨日事故っちゃって、
(ケガはないんだけど、車2台と接触したらしい)
今日も私が車から降ろしたあと、ちょっと車にひかれそうになって、
クラクション鳴らされてるしーー。
んもうーー、ほんと気をつけてよ~~~

JKに人気があるという美容院。
明日長女と一緒に行ってきます。
ちょっと期待。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可