君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ さよならなんて 終わりだなんて
2009年10月23日 (金) | 編集 |
それぞれ好きなもの食べればいいのにーーーー!
メン愛でこやしげがお互いの食べたいものを食べたいとかいう話を読んでそう思った。
オモシロイネ(汗)

ラブレス初回Bの4曲目が未定だったけどタイトルついたのね。
Moon Light
私が気がついたのがおとといだったけど、
これいつ決まったんだろう。
やっぱり英語のタイトルなのね。

レコメンで流れたラブレス、某所で聞いてきました。
抱きセニョやフィーバーに比べたらインパクトが薄いけど、
最初のピアノの音がキレイ。メロディーもステキ。
歌詞は切ない系なのね。
付き合ってた彼女に他の男ができた。
下品な言い回しだけどそんな歌なんだね。
これサビの部分で少し振りがある程度かな。
切ない表情して歌うのかな~
ぴー祭りが楽しみです。

CD発売が18日。
ラブレス含め21日までに7曲を覚えてソロコンへって感じね。
楽しみすぎる!

東芝のCMが流れたんでダンナにぴーコンに行くって言いました。
やっと言えたよ。
私としてはちょっとドキドキしながら言ったんだけど、
予想外にあっさりOK出ちゃったっぽい。
「でも横浜アリーナって遠いんだよねー」って言ったら、
「仙台まで行ってるくせに横浜が遠いとか何言ってんだよ」って言われちゃった。
なんだかよくわかんないけど、私のヲタ生活を否定しなくなったのかな。
理解をしてくれてるのかな。→たぶん違うけど。
ポジティブに考えようっと。
コメント
この記事へのコメント
minPさん
おはようございます(*^□^*)

ラブレスは切ない系なんだ!Pちゃんの声に合うよね~。ゴメジュリとか指輪とかしっくり来るもん(≧▽≦)実は密かに、光一くんの作る曲とメロディの雰囲気が似てるなぁとか思ってるの。ソロコンで何を歌うかわからないけど、先輩の曲を歌う機会があったら、光一くんの曲を歌って欲しいかも(*^^*)…まぁ、ないとは思うけど(^_^;)

ソロコン楽しみだね!私も札幌なら逢いに行きたかったけど…Pちゃんは特別に美しいから…。

と、言いつつ、明日からは嵐チャレンジweekで50時間のはずが…関東ローカルが多くて、多分30時間あるかな?一番楽しみにしてた傑作選イッキ見SPはこっちで放送ないし(涙)お陰様でHDDは余裕です(^_^;)イロイロ消したのに(涙)
2009/10/24(Sat) 11:23 | URL  | Choco #Aq5NKTKU[ 編集]
Chocoさんへ。
ラブレス、某サイトで聞けますよ~
とっても切ない曲でぴーちゃんの声に合ってい素敵です。
そう、ゴメジュリとか指輪とかそっち系かな。
ってかぴーちゃんって失恋ソングが多いですよね。
幸せな歌もどんどん歌って欲しいな。
ソロコン、めっちゃ楽しみです。
そうだよね、全国ツアーすればいいのにって思う。
どこ行ってもぴーちゃんなら会場満員にできるんじゃないかな。
いつか全国ツアーして欲しいよね。
で、NEWSもそろそろお知らせが欲しいところ。
↑最近そればっかり言ってるけど。

嵐すごいね。
でもいいんです!
NEWS担はこの辺で、24時間テレビで酷使した、
またぴーちゃん祭りに向けてHDDを休ませますので。
って言ってもアニヲタの娘達がガンガン録画しまくってるので、
あんまり変わらないのかな(汗)

2009/10/24(Sat) 23:50 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可